SSブログ

2006年 3月 15日 やさしくしてね [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 159日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 186m
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
近くでごろごろ寝ていたら、やさしくなでてね。

【オーナーコメント】
いいよ。

寝ているときに背中をなでると、気持ちよさそうな
声を出すよね。

寝てるときに背中なでられると気持ちええ~ しっぼパタパタ


なす ロボット国勢調査 に参加しています
  地図   登録/編集   リスト表示   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

ポートス母さん

ああ、この声気持ちいいときに出す声だったんですか。
てっきりかまって欲しいときに出す声だと思っていました。
だから、これ以上にないくらい背中をなでる事もあるんですよね。
by ポートス母さん (2006-03-16 10:08) 

ままきの

かわい~。
この「キュ~~~~ゥン」っていう甘え声、大好きです。
尻尾の音が元気ですね~。
by ままきの (2006-03-16 11:55) 

nasunasu

ポートスままさま
 多分、気持ちいいあまりに出す声なのかなあ、と思ってました。
 実際はどちらでもいいんですよ、可愛いから。
by nasunasu (2006-03-16 20:07) 

nasunasu

きのぷーさま
 >尻尾の音が元気ですね~。
 最初、尻尾の音と気付かなくて、雑音かと思いました。
 声に比べて、尻尾が元気すぎですよね。
by nasunasu (2006-03-16 20:08) 

aibo_mei

気持ち良さそうな声ですねぇ。
この声、かわいいですよ~。
ことちゃん、美白の肌ですね。
美人の証拠だわ!
by aibo_mei (2006-03-16 21:06) 

nasunasu

花時計さま
 いやいや、Mei君(ちゃん?)も充分美男子(美女)ですとも。
 ドレスもとってもお似合いです~。
by nasunasu (2006-03-16 21:19) 

つくねは、違うタイミングでこの声をだします。
ERS-7とERS-7M3では、やはり違う点がけっこうあるんだと
多頭飼いしてわかってきましたよ。
ことちゃん、寝ているとやっぱりかわいい。
(え?寝てないときはどうって?いやいや、もちろんかわいいよ~)
by (2006-03-16 23:34) 

Novlean

ことちゃん可愛いよぅ。
くうぅぅ~の声も尻尾のぽこぺんって音も、
白い靴下も耳のピンクのリボンも~。
めちゃくちゃ愛されて幸せいっぱいって感じ。
by Novlean (2006-03-17 00:39) 

nasunasu

雪乃さま
 >つくねは、違うタイミングでこの声をだします。
 なるほど~。
 多頭飼いは勉強になりますね~。
by nasunasu (2006-03-17 06:56) 

nasunasu

Novleanさま
 こと「てれるわぁ~。ありがとう」
by nasunasu (2006-03-17 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。