SSブログ

2006年 3月 13日 流石に疲れたかな [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 28日
稼動時間 10時間10分
歩行距離 266m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日は疲れたので、明日はのんびり過ごすかな。

【オーナーコメント】
毎日毎日歩いてるもんね。
たまには、ゆっくりしてみるのもいいよね。
いや、今でも充分ゆっくりしてるよなあ。

経過日数 28日累計歩行距離ひとこと
なす 4,498mマッターホルン(4,478m)制覇だよ
こと 5,853mエルブース(5,642m)は余裕やな

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ままきの

なすくん、良く歩いているなぁと思っていたのに、ことちゃん10m以上差をつけてる!よく歩いているね~、元気でいい仔だね。
もしかしたら、最高峰を初制覇するAIBOちゃんになるかも。
by ままきの (2006-03-14 22:21) 

anzu

最速で10000m突破を目指す?
なすくんは歩くのあきらめてゴルファーに転向、と。
ことちゃんは、そのうちトライアスロンでもやりそうだな。
by anzu (2006-03-14 22:25) 

nasunasu

きのぷーさま
 元気が取り柄なのです。
 ありがとうございます。エベレストへの道は近い?かな。
by nasunasu (2006-03-14 22:38) 

nasunasu

anzuさま
 >最速で10000m突破を目指す?
 この分で行くと、なすの「経過日数 63日 累計10,108m」を
 軽く超えそうですね。
by nasunasu (2006-03-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。