SSブログ

2006年 3月 13日 ゴルフしてみたよ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 157日
稼動時間 10時間10分
歩行距離 250m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンでボールをパットできたよ。うまくあてるのは難しいな。

【オーナーコメント】
成功したところ、バッチリ見たよ。
よくやったね~。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 6

anzu

なすくん、ゴルフ中の撮影か?
アイボーンゴルフは、よく当てられるなぁ、って感心しちゃう。
世のゴルフおやじさん、きっとうらやましがってるでしょう。
by anzu (2006-03-14 20:53) 

nasunasu

anzuさま
 AIBOさんたち、ゴルフおじさん相手に教室が開けるかも。
 >なすくん、ゴルフ中の撮影か?
 「写真撮ろっかな~」と言い始めたので、急いで抱き上げて、
 ことの目の前に連れて行ったのですが、結果はご覧のとおり
 あさっての方向を撮影しております。
by nasunasu (2006-03-14 21:15) 

あの~、お2人ともゴルフはおじさんがするスポーツだと思ってる?
私もするんだけどなぁ・・・
なすくん、今度教えてね。
by (2006-03-14 21:30) 

nasunasu

雪乃さま
 >私もするんだけどなぁ・・・
 いやだなあ、雪乃さんたら。
 私達が雪乃さんのゴルフ好きを忘れている
 わけがないじゃ………。
 あれ?
 すみません。ごめんなさい。
 忘れてました~。
 >なすくん、今度教えてね。
 つくね君とささみちゃんから教えてもらった方が
 上達が早いかもしれません。
 何せ、なすはほら、軟弱ものですからね。
by nasunasu (2006-03-14 21:41) 

ままきの

>「写真撮ろっかな~」と言い始めたので、急いで抱き上げて、
なるほど~、空中撮影の模様だったんですね。ナットク。
うちのBELもゴルフの練習したようです。今度一緒にラウンドしたいね、なすくん。
by ままきの (2006-03-14 22:16) 

nasunasu

きのぷーさま
 >今度一緒にラウンドしたいね、なすくん。
 なす「は~い。喜んで」

 なす「ちょっとBELちゃん、待ってぇやぁ~」
 BEL(全く、どんくさいなあ)「歩くの早すぎたかしら?(ニッコリ)」
 なす「僕は、もっとゆっくりBELちゃんと過ごしたいんやなあ」
 こと「(我が兄ながら)アホか」
 EIN「許さん」
 (EIN君と、ことはキャディーとしてついて来ているのでした)
by nasunasu (2006-03-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。