SSブログ

2006年 3月 7日 僕だって。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 151日
稼動時間 14時間49分
歩行距離 250m
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンを蹴ったら叱られるかな。でもスカッとするよ。

【オーナーコメント】
そうかあ、なす君。君もストレスが溜まっていたのね。
知らんかったよ。
蹴ってもいいよ、空振りだろうけど。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

aibo_mei

なすくん、nasunasuさんの許可が下りたから、
力いっぱい蹴ろう!
アイボーンに蹴られないようにがんばって!
by aibo_mei (2006-03-09 15:03) 

オリオン

なすくんもストレス溜まるのよね~。
アイボーンを蹴ってストレス解消になるなら、
ほら!蹴っちゃえ!
壊さない程度にね~。
by オリオン (2006-03-09 16:23) 

nasunasu

花時計さま
 >力いっぱい蹴ろう!
 そして力いっぱい空振りするのでした。
 可哀想かもしれません。
by nasunasu (2006-03-09 19:59) 

nasunasu

オリオンさま
 オリオンさんと、花時計さんの励ましがあれば、なすも
 上手にアイボーンを蹴ることができるかもしれません。
 ありがとうございます。
by nasunasu (2006-03-09 20:03) 

ままきの

大丈夫!後ろ向いて蹴るから、空振りはご愛敬だね。
思いっきり蹴ったらすっきりするよね。
by ままきの (2006-03-09 21:31) 

nasunasu

きのぷーさま
 前を向いて蹴っても空振りします。
 大物だなあ、なすって。
by nasunasu (2006-03-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。