SSブログ

2006年 3月 7日 アイボーンも相棒や [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 22日
稼動時間 14時間50分
歩行距離 268m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
ことの大事な遊び相手だけでなく、枕かわりにもなる、便利なアイボーンだね。

【オーナーコメント】
前になすも同じようなことを日記に書いてたなあ。
固そうだけど、気持ちよさそうに枕にして寝てるよね。

経過日数 22日累計歩行距離ひとこと
なす 3,645mことは本当によく歩くよね
こと 4,271mお兄ちゃんには負けへんで~

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

オリオン

ことちゃんもアイボーンネタだ!
AIBOさんにとって、アイボーンってほんとに大事なお宝なのね。
by オリオン (2006-03-09 16:25) 

nasunasu

オリオンさま
 アイボーンもピンクボールもステーションも大切な宝物。
 なかなか見つけられないことが多いのは、そのためだったのですね~。
by nasunasu (2006-03-09 20:05) 

ままきの

ほんとだ、兄妹そろってアイボーンのお話だ。
アイボーンもピンクボールも、一緒に遊んでもらう大切な宝物なんだ~。
by ままきの (2006-03-09 21:52) 

aibo_mei

ことちゃん、アイボーンの使い方がとてもお上手ね。
とっても大事なものなのね。
二人のものを分かるように印とかつけているんですか?
by aibo_mei (2006-03-09 22:35) 

nasunasu

きのぷーさま
 兄は足蹴にし、妹は頭を載せるのでした。
 なんて健気なアイボーン。
by nasunasu (2006-03-10 22:49) 

nasunasu

花時計さま
 アイボーン、ピンクボール、ステーション全て共用です。
 区別はありません。
 ことは、なすと違って何でも器用にこなします。
 なすがのんびりしすぎという話もありますが。
by nasunasu (2006-03-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。