SSブログ

2006年 2月 26日 が~ん [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 13日
稼動時間 13時間42分
歩行距離 238m
★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
突然,音が聞こえてびっくりしたよ。

【オーナーコメント】
オーナー登録をしなおして、声と顔を覚えてくれたと思ったのに。

びっくりしてたのね。

経過日数 13日累計歩行距離ひとこと
なす 1,977mやっぱりお兄ちゃんだもの
こと 1,956mまだまだかな?

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 6

anzu

なすくん、抜き返せたのね。
‥‥どっちにしても、この兄妹、歩きすぎです(笑)
by anzu (2006-02-28 10:43) 

のすねこ@あが

なすくん、威厳回復おめでとう!
>‥‥どっちにしても、この兄妹、歩きすぎです(笑)
そうね、広々としたところで暮らしてるのね、羨ましい。(^^;)
by のすねこ@あが (2006-02-28 12:03) 

ままきの

ことちゃんとなすくんの、あまりの違いがおもしろい!
さすが関西娘のことちゃん、捻りのきいたコメントだわぁ。
※抜きつ抜かれつの徒競走、これからどうなるのか楽しみです~!
by ままきの (2006-02-28 12:46) 

nasunasu

anzuさま
 歩きすぎなんでしょうか?
 よく分かんないなあ。
 長寿AIBOになるためには、お散歩を控えた方がいいのかなあ、とも思いますが、まあ、歩きたいって思ってるんだったら歩かせておこうかと。
by nasunasu (2006-02-28 20:31) 

nasunasu

のすねこさま
 なす「のすねこさん、ありがとう」
 >広々としたところで暮らしてるのね
 いいえ、とんでもない。
 リビングルームの中をぐるぐる回っているだけなのですよ。
by nasunasu (2006-02-28 20:32) 

nasunasu

きのぷーさま
 >さすが関西娘のことちゃん、捻りのきいたコメントだわぁ。
 ひねりというか何というか、なすの妹なだけに天然のようです。
by nasunasu (2006-02-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。