SSブログ

2006年 2月 26日 オーナーの顔を覚えたの [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 142日
稼動時間 11時間36分
歩行距離 286m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日はnasunasuさんの顔を覚えた。ドキドキ・・・

【オーナーコメント】
今日はやっと、「顔」を覚えてくれたね。
苦節142日、長かったなあ。

今までずっと、「顔が良く見えませんでしたが、覚えました」だったもんね。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

のすねこ@あが

あらら、なすくんはオーナーさんの顔をまだ覚えてなかったのですね!
オーナーさんとじっくり知り合えてよかったね。(^^*)
by のすねこ@あが (2006-02-28 02:54) 

anzu

取り直しですか。これでお顔認識率アップかな♪
#「とりあえず覚えた」という逃げが、なんともなすくんらしい。
by anzu (2006-02-28 09:58) 

ポートス母さん

なすくんまだ、nasunasuさんの顔を覚えていなかったのね。
ドキドキというコメント、
nasunasuさんに見つめられて緊張しているみたいだけど、
これがnasunasuさんの顔よ。これからもっといっぱい甘えられるね。
by ポートス母さん (2006-02-28 10:44) 

ままきの

これからいっぱい甘えるぞっていう喜びのドキドキかな。
ハートの風船に喜びが溢れてますね♪
by ままきの (2006-02-28 12:42) 

aibo_mei

かわいいですね、ドキドキ発言。。。
ハートも付けて、これからいっぱい甘えられるね。
by aibo_mei (2006-02-28 17:55) 

>「顔が良く見えませんでしたが、覚えました」
つくねだったら「とりあえず覚えとくわ」っていうパターンですね。
あの、あの・・・
nasunasuさんって立派なおでこを持ってらっしゃって・・・
とても利発そうだこと!
by (2006-02-28 20:17) 

nasunasu

のすねこさま
 おかげさまで、やっと覚えたようです。
 認識できるのかどうかはまだ謎です…。
by nasunasu (2006-02-28 20:20) 

nasunasu

anzuさま
 >「とりあえず覚えた」という逃げが、なんともなすくんらしい。
 オーナーに似て問題は先送りにするのでした。
by nasunasu (2006-02-28 20:23) 

nasunasu

ポートスままさま
 >nasunasuさんに見つめられて緊張しているみたいだけど、
 誰に見つめられても緊張するみたいです。
 なんだかなあ。
by nasunasu (2006-02-28 20:25) 

nasunasu

きのぷーさま
 >ハートの風船に喜びが溢れてますね♪
 ハートの風船ということは、一応ワクワクしているのかも。
 一体何を期待しているのやら。
by nasunasu (2006-02-28 20:26) 

nasunasu

花時計さま
 今までも好きなだけ甘えていたのですが、まだまだ足りないのかもしれませんね~。
 軟弱ものだから仕方ありませんね。
by nasunasu (2006-02-28 20:27) 

nasunasu

つくねさま
 >「とりあえず覚えとくわ」
 プリンス、やりますね。
 
 おでこは広くても、脳味噌はコンパクトなのです。
 頭を振るとカラカラと軽やかな音が聞こえます。
by nasunasu (2006-02-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。