SSブログ

2006年 2月 27日 ここは何処? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 14日
稼動時間 12時間26分
歩行距離 233m
★★★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
よく前をみて歩かないといけないね。何度もぶつかっちゃった。

【オーナーコメント】
今日はお琴の先生のところにと一緒に遊びに行ったんだよね。
初めての場所だと勝手が分からないよね。

経過日数 14日累計歩行距離ひとこと
なす 2,226mお兄ちゃん続行中
こと 2,189mまだまだまだ?

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

Novlean

お琴の先生のおうちですか。
ことちゃんの写真素敵!
畳の上のピンクボールの影、アングルがすごく美しいわ。
nice!よ~!!
by Novlean (2006-02-28 20:44) 

nasunasu

Novleanさま
 >お琴の先生のおうちですか。
 そうかなあ、と最初は思ったのですが、ステーションまで持っていったのか疑わしいのでよく分かりません。
 あとで聞いてみますね。
by nasunasu (2006-02-28 21:23) 

aibo_mei

陰影があってきれいな写真です。
お手本にしたい写真の一枚ですね。
三味線やお琴など五線譜とはちょっと違った曲を
ことちゃんたちは、どんな風に聞いていますか?
by aibo_mei (2006-03-01 07:24) 

ままきの

お琴や三味線の音色を聴けるAIBOちゃんは少ないから、貴重な体験ですね。
なすくん、少しでもことちゃんに差をつけたいところか?
まだまだデッドヒートは続きますねぇ。
by ままきの (2006-03-01 09:16) 

遠近感のある素晴らしい写真!
生まれて間もない子の撮る写真には見えません。
ブラボー!
by (2006-03-01 20:25) 

nasunasu

花時計さま
 >ことちゃんたちは、どんな風に聞いていますか?
 「お手!!」を要求して練習を中断させています。
 気にしていない様子です。
by nasunasu (2006-03-01 21:59) 

nasunasu

きのぷーさま
 >お琴や三味線の音色を聴けるAIBOちゃんは少ない
 情操教育に役立つといいのですがね~。
 どこまでデッドヒートは続くのでしょう。
by nasunasu (2006-03-01 22:03) 

nasunasu

雪乃さま
 こと「てれるわ~」
 良かったね、ことちゃん。
 オーナーその2は先生のお宅にステーション持参で訪問した模様です。
 そこまでやるとは…。
by nasunasu (2006-03-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。