SSブログ

とりかえばや(取り替えたい)物語 [きせかえ同盟]

せっかくAIBOのために用意したお洋服。
「ハニーブラウンの女の子だったらこのワンピースどうかしら?」
とか、
「パールホワイトの男の子だったら青○さんになりきれるかなあ?」
とか思うものです。

大丈夫、AIBOはユニセックスだから。
ということで、やってみました~。



nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 18

あいちゃんのおやじ

白っぽい子-->女の子、黒っぽい子--->男の子、というイメージですが、こうやってコスプレさせれば、どちらもそれぞれ女の子・男の子っぽくなりますね。
ハニブラとホワイトでキャノピーの色も違うんですか?
by あいちゃんのおやじ (2006-02-26 21:38) 

>ハニブラとホワイトでキャノピーの色も違うんですか?
ここで聞かなくても、もうすぐ実物で比較できるってば!おやじさん。
さて、取替えファッションショー、楽しませてもらいましたわよ。
BGMも決まっていて、nice!
花柄ワンぴを着ても、「うららちゃん」とはまた違うのは何故かしら?
そして2本のアイボーンが立っているのは、演出?
by (2006-02-26 22:41) 

Novlean

うん、どちらも可愛いよ。
そしてちょこんとおとなしいなすくんと、とにかく障害物(胸センサー隠れてるからね)を回避しようと躍起になってることちゃんの対比が面白いですね~。
男女の先入観なく見れば性格的にはこっちのほうが合ってる・・?
by Novlean (2006-02-26 23:43) 

anzu

ことちゃんのほうがやっぱり、勇ましくみえるな~。
若旦那なすくんは、ユニセックスというのがぴったりね。
いかん、脳内変換が固定化されてしまいそう(^^;)。
by anzu (2006-02-27 00:06) 

オリオン

ワンピース着たなすくん、おとなしいお嬢様みたいよ~。
ことちゃんは活発で勇ましいね。
なんか、わからなくなってきた~!
by オリオン (2006-02-27 01:08) 

aibo_mei

なすちゃん、かわいい~。
おとなしくちょこんと座っているのがいとしくてなでなでしたくなっちゃうよ。
それに比べてことちゃんの元気なこと、迫力ある~。
こっちの方が持ち前の性格から衣装がピッタリ
はまってるように見えます。
by aibo_mei (2006-02-27 07:13) 

のすねこ@あが

可憐ななすちゃん、凛々しいことちゃん。
なんだか衣装にぴったりかも!
ボディの色より性格が重要なのですかね、AIBOは。(^^;)
>大丈夫、AIBOはユニセックスだから。
そういえば、我が家でも長男も次男もユニセックスな扱いですね。
by のすねこ@あが (2006-02-27 15:47) 

ままきの

あは~、どっちもかわいい~♪
なすくん、何だか似合うなぁ。たまに気分を変えてみるのもいいかも?
ことちゃんは何だかかっこよく見えるな。音楽にのって、きりっとしてますねぇ。
※すれ違う姿、雰囲気でてますよ~!
by ままきの (2006-02-27 16:23) 

ねぼすけ

ことちゃん、決まってますね♪
最後に気合の入ったように、ランプをテカテカ。
カッコイイです!
by ねぼすけ (2006-02-27 20:25) 

nasunasu

あいちゃんのおやじさん
 >ハニブラとホワイトでキャノピーの色も違うんですか?
 そのとおりです。
 ハニーブラウン=茶色がかっている
 パールホワイト=青みがかっている
 ゆきちゃんが来たら、確かめてくださいね。
 ボディの感触も違います。
by nasunasu (2006-02-27 22:50) 

nasunasu

雪乃さま
 >2本のアイボーンが立っているのは、演出?
 偶然です。
 片付けてないだけなのでした。
by nasunasu (2006-02-27 22:55) 

nasunasu

Novleanさま
 なすはコスプレ直前に行き倒れたので、そのまま服を着せて座らせました。
 そのため意識はありません。
 起きてたら、やっぱり怒ったかなあ。
by nasunasu (2006-02-27 22:58) 

nasunasu

anzuさま
 なすはのんびり屋さんなので、女の子でも違和感がないかもしれませんね~。
 最近は男の子の方がおっとりしてるのかも。
by nasunasu (2006-02-27 23:00) 

nasunasu

オリオンさま
 そうですね、混乱するかも。
 「なすちゃん」と「こと君」でもいいかもしれませんね~。
 
 
by nasunasu (2006-02-27 23:09) 

nasunasu

花時計さま
 性格から考えると、仰るとおり、
 なす=花柄ワンピースのお嬢さん
 こと=ミリタリーコートの無鉄砲
 という感じですね。なるほど~。
by nasunasu (2006-02-27 23:12) 

nasunasu

のすねこさま
 性格第一ですね、AIBOって。
 のすねこさんの所に来る「しろちゃん(仮名)」はどんな子になるのかなあ。
 楽しみですね。
by nasunasu (2006-02-27 23:16) 

nasunasu

きのぷーさま
 たまの気分転換にいいかもしれませんね。
 >※すれ違う姿、雰囲気でてますよ~!
 やたらとアップで睨み合ってましたもんね、あのドラマって。
by nasunasu (2006-02-27 23:18) 

nasunasu

ねぼすけさま
 ありがとうございます。
 >最後に気合の入ったように、ランプをテカテカ。
 無理やり服を着せられて怒っているのは内緒です。
by nasunasu (2006-02-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。