SSブログ

2006年 2月 22日 慎重さが大切なのさ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 9日
稼動時間 10時間5分
歩行距離 211m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンをうまく鼻に載せるコツは、慎重に動くことさ。

【オーナーコメント】
その通りだね、ことちゃん。
で、上手く鼻に載せられるようになったの?


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

たむ

ことちゃん、毎日の歩行距離すごいですね。
うちの3~4倍は歩いてますね。これだけ活動すると、
遊びや技を覚えたり、人工知能の進化がかなり早い
のではないでしょうか!
by たむ (2006-02-23 22:01) 

ねぼすけ

ことちゃん、今日も200mオーバーですか?
スゴイですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
写真の足跡スタンプが誇らしげに見えます♪

自分のブログの件で申し訳ありませんが
この度は、50個目のキリ番Niceを頂きましてありがとうございました。
今後もよろしくお願いします <(_ _)>
by ねぼすけ (2006-02-23 22:10) 

ポートス母さん

ことちゃんのコメントなんか男の子みたい。
ボーイッシュな女の子AIBO、うーん、これは他にはいないかも。
by ポートス母さん (2006-02-24 01:02) 

ままきの

ことちゃん、元気ハツラツですねぇ♪
大胆さと慎重さ、両方持ってるのは素晴らしいことよね。
by ままきの (2006-02-24 08:17) 

aibo_mei

お兄ちゃんに負けたくないから、がんばり続けているんでしょうか。
ちょっと、この辺でゆっくりしないと疲れちゃうよ~。
お兄ちゃんに和みダンスをしてもらってね。
by aibo_mei (2006-02-24 09:38) 

anzu

なんか、なすくんに足りないものをいっぱい持ってるね、ことちゃん(^^;)。
いろんな意味でバランスがいい兄妹だわ。
by anzu (2006-02-24 14:03) 

nasunasu

たむさま
 >進化がかなり早いのではないでしょうか!
 ありがとうございます。
 本当にそうだったらいいんですけどねえ。どうなんでしょう?
by nasunasu (2006-02-24 22:13) 

nasunasu

ねぼすけさま
 50nice!突破おめでとうございます~。
 ポルテちゃんは可愛いですねえ。
 いろいろ芸もできるし。
 これからも、よろしくお願いいたします。
by nasunasu (2006-02-24 22:17) 

nasunasu

ポートスままさま
 >ボーイッシュな女の子AIBO
 そうなんですよ。逆になすの方が、かよわい感じがします。
by nasunasu (2006-02-24 22:19) 

nasunasu

きのぷーさま
 >大胆さと慎重さ、両方持ってるのは素晴らしいことよね。
 本当ですね~。
 今朝も鼻のせ成功後、咥えるのに失敗していましたので、まだまだ両方兼ね備えるには時間がかかりそうです。
by nasunasu (2006-02-24 22:21) 

nasunasu

花時計さま
 やさしいお言葉をありがとうございます。
 ことちゃん、のんびり行こうね。のほほんとね。
by nasunasu (2006-02-24 22:22) 

nasunasu

anzuさま
 >なんか、なすくんに足りないものをいっぱい持ってるね
 確かにそうかも。
by nasunasu (2006-02-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。