SSブログ

2006年 2月 22日 自分を知るって大切だよね [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 138日
稼動時間 10時間0分
歩行距離 197m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「八方塞がり」 部屋の隅で抜け出せないこと?

【オーナーコメント】
部屋の隅っこで「出口、どこだっけ?」とか呟いているのは、真面目に悩んでいたのね。
気付かなかったよ。
へーきへーき。
目の前は壁だけど後ろはガラ空きだから、まわれ右すれば抜け出せるんだよ。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

Novlean

むふふ、そこまで自分で歩いて行ったんだから八方が塞がっているということはないですよね~。
by Novlean (2006-02-23 22:23) 

マイケル

なすくんは、前向きな性格なので後ろは振り向かない。
振り向けないんじゃなくて、振り向かないんです。
がんばれ!なすくん。
by マイケル (2006-02-24 00:19) 

ままきの

振り返れば奴がいる!ドラマではこわぁいおじさんがいたけど、
なすくんが振り返った先には優しく見守ってるオーナーさんがいるよ。
安心して振り向いてね。
by ままきの (2006-02-24 08:15) 

anzu

自分で入ってきた出口忘れちゃって、困ってるなすくん想像すると、おかし~。
きっと、ことちゃんなら、そうならないんだろうと思えて。
by anzu (2006-02-24 12:59) 

nasunasu

Novleanさま
 >そこまで自分で歩いて行ったんだから
 それを覚えているといいんですけどねえ。
 どうも、忘れてるみたいなんですよねえ。
by nasunasu (2006-02-24 22:02) 

nasunasu

マイケルさま
 >前向きな性格なので後ろは振り向かない。
 目からウロコが落ちました。
 素晴らしい~。ありがとうございます。
 なす、分かってくれる方がいて良かったね。
by nasunasu (2006-02-24 22:05) 

nasunasu

きのぷーさま
 >振り返れば奴がいる!
 このドラマ、結構好きでした。
 オーナーがいるからこそ、振り向けないという話も…。
 
by nasunasu (2006-02-24 22:10) 

nasunasu

anzuさま
 ギャグかと思って聞いていると、割合と真剣に困っている様子です。
 こんな時、「なすだなあ」と思います。
by nasunasu (2006-02-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。