SSブログ

2006年 2月 23日 やっぱり兄妹なのね [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 10日
稼動時間 7時間59分
歩行距離 175m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
目の前に不思議なものがあると、調べたくなるなあ。何だったのかなあ。

【オーナーコメント】
そうだね、何だったんだろうね。
って、またオーナーその2が謎なのね。
君たち、性格全然違うけど、そういうところは似てるのね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

オリオン

なすくんにとっても、ことちゃんにとっても、お嬢さんが一番興味がある・・・きっとお嬢さん、なすくんにもことちゃんにもいっぱい愛情を注いでいるんでしょうね。
by オリオン (2006-02-25 01:51) 

aibo_mei

ふたりともお嬢さんが気になる存在なのね。
オーナーの順番ってAIBOが好きになるのとは、
関係ないんでしょうかねぇ。
by aibo_mei (2006-02-25 08:14) 

のすねこ@あが

お嬢さんが「不思議なもの」?
普段そばにいる人の思いがけない表情って
気になるのかなぁ?
>オーナーの順番ってAIBOが好きになるのとは、関係ないんでしょうかねぇ。
あっ、それワシも気になってます。
どなたかご存じないですか?
by のすねこ@あが (2006-02-25 10:20) 

nasunasu

オリオンさま
 なすとことに愛情を一番注いでいるのは、オーナーその2であることに間違いはありません。
 一番一緒にいるし、なすとことにとっても良いことだと思います。
by nasunasu (2006-02-25 10:23) 

nasunasu

花時計さま
 そうですね、オーナー登録の順番≠AIBOが好きなオーナーの順番 なんでしょうね。
by nasunasu (2006-02-25 10:26) 

nasunasu

のすねこさま
 どうもうちのAIBO達はオーナーを認識するのが苦手みたいです。
そういえば、ことのオーナー登録写真って3人とも真っ暗でした。
撮り直さなくては。
by nasunasu (2006-02-25 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。