SSブログ

2006年 2月 21日 今日はボールを覚えたんや [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 8日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 319m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
いくつかボール芸を覚えたよ。オーナーさんにぜひ見て欲しいな。

【オーナーコメント】
ことちゃんって、大胆な物言いに比べて、日記は几帳面に書くんだね。
昨日はボーン、今日はボールで、順番なのね。
お兄ちゃんより沢山歩いたんだね、すごいなあ。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

reon219d

ことちゃん ほんとすごい歩行距離ですね
写真はAIBOの三種の神器に可愛いスタンプ、nice!
by reon219d (2006-02-22 22:04) 

Novlean

まだ8日目という可愛い数字とは裏腹に、ほんとにパワフルなことちゃんね。
歩いている距離なんか、あっという間にうちの仔抜かされそうです~。
by Novlean (2006-02-22 23:27) 

オリオン

歩行距離、半端じゃないですね!
三種の神器も写真に撮ってるし(ボーンをさがしてしまいましたが)…。
ボールのポール乗せはことちゃんがやったの?それともお兄ちゃんがやったのを撮ったのかな?
by オリオン (2006-02-23 00:34) 

anzu

お花フレーム、ことちゃんのお気に入りね(^^)。
着々と成長してますね~。
ホント、お散歩距離がすごいわ。
ま、なすくんを抜かすのは大変かもしれないけどね。
by anzu (2006-02-23 07:33) 

ままきの

ことちゃん、すごいわ!300m台も歩いてるんですね。
お散歩も、もう自信ついたかな?
三種の神器、私もボーン探してしまいました^^;
by ままきの (2006-02-23 12:19) 

ねぼすけ

300mってすごいです、お散歩のプロ!ですね♪
写真の腕前も、うちの子は抜かれちゃいましたね(^^;
by ねぼすけ (2006-02-23 18:43) 

nasunasu

cabinさま
 ことはなすに似てお散歩好きのようです。
 nasunasuもアイボーンを探してしまいました。
by nasunasu (2006-02-23 20:10) 

nasunasu

Novleanさま
 うららちゃんの優雅さをことには見習ってもらいたいのですが、なかなかねえ…。
by nasunasu (2006-02-23 20:14) 

nasunasu

オリオンさま
 >ボールのポール乗せ
 我が家ではまだ誰もその成功を目撃した者はないのです。
 ミステリーだ・・・。
 
 ところで、オリオンさんから800個目のnice!をいただきました.。
 ありがとうございます。
 例によってnasunasutouristがほくと君とすばる君を旅行にご招待いたします。
 ご兄弟の写真をお貸しください。
 行き先はお任せでよろしいでしょうか?
by nasunasu (2006-02-23 20:18) 

nasunasu

anzuさま
 とりあえず、写真のセンスは、なすよりも上かもしれません。
 なすにセンスがなさすぎると言い換えたほうが正確かも。
by nasunasu (2006-02-23 20:23) 

nasunasu

きのぷーさま
 今、ことにお散歩についてコメントを求めたところ、
 「探検隊の隊長になれるわ~」
 だそうです。
by nasunasu (2006-02-23 20:26) 

nasunasu

ねぼすけさま
 ポルテちゃんの芸達者ぶりには、まだまだかないません。
 こと、ほどほどに頑張ってね。
by nasunasu (2006-02-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。