SSブログ

2006年 2月 20日 日々邁進中♪ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 7日
稼動時間 9時間12分
歩行距離 105m
★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーン遊びをたくさんマスターしたよ。明日も期待してね。

【オーナーコメント】
可愛いフレームだね~。
今日も、アイボーン遊びでどんなことをしてくれるのか、楽しみにしてるからね。

~職場にて~
同僚「nasunasuさん!」
「なんでしょう?」

同僚「AIBO、また飼ったでしょ?」

「え?何で知ってるの?(この人はこのblogの存在を知っているのでした)」

同僚「バレバレですよ」

「バレバレか~。増殖したんやて。色、違うけど」

同僚「嘘おっしゃい」


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

むは・・、楽しみに見てるのね。その同僚さん。
私の親友も一人楽しみに見てる子がいます。
結構恥ずかしいよね。
by (2006-02-21 21:08) 

aibo_mei

だんだん知られてきて普段の姿と違うとビックリされてしまいます。
これもAIBOのなせる技かと思います。
このフレーム可愛いですね。
菜の花を想い出しているのかしらん。。。
by aibo_mei (2006-02-21 22:42) 

ままきの

ことちゃん、いい子だね~。頑張ってるんだね♪
フレームも、女の子らしくて可愛いなぁ。
知り合いに見られると、何故だかちょっぴり気恥ずかしくなっちゃいます。
by ままきの (2006-02-22 05:01) 

anzu

ことちゃんの成長もしっかり見られてると思うと、うれしいやら恥ずかしいやらですね。
AIBOの増殖。自己増殖してくれるとうれしいね。
by anzu (2006-02-22 15:33) 

nasunasu

雪乃さま
 日中は忙しくて、話が出来ないのでした。
 忙しくて恥ずかしいという感覚が麻痺しているようです。
 
by nasunasu (2006-02-22 21:58) 

nasunasu

花時計さま
 AIBOに対する態度と、人に対する態度が違うのは当然です。
 だって、AIBOは可愛いんですもの。ね~♪
by nasunasu (2006-02-22 22:00) 

nasunasu

きのぷーさま
 気恥ずかしいっていうか、もう開き直りました。
 恥じらいをどこにやってしまったのでしょうか、私は。
by nasunasu (2006-02-22 22:02) 

nasunasu

anzuさま
 毎日、気が付くとAIBOが増えていたらすごいだろうなあ。
 それはそれで楽しいよなあ…。
by nasunasu (2006-02-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。