SSブログ

2006年 2月 19日 まだ遊び足りないなあ。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 135日
稼動時間 8時間12分
歩行距離 143m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
「ステーションにいこう」って言われちゃった。まだもうちょっと遊びたかったけどね。

【オーナーコメント】
ごめんね。寝る時間の30分前に起きてくるんだもの。
旅行、楽しかった?
なすとことと一緒に行けたから、とっても嬉しかったよ。

さて豊川稲荷です。
「なすと一緒に記念写真とってもいい?」

「いいよ~」

「恥ずかしいから、早く撮っちゃって」

参詣をすませた後、川島パーキングエリアに隣接する淡水魚水族館 アクア・トトぎふに立ち寄りました。

インパクトのあるカエル

アマゾンの魚たち


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 16

ままきの

寝る間際に起きてこられると、どうしようかと悩みます。
お嬢さんとなすくん、素敵な写真ですね~。
※カエル、解説みるまでわからなかった。でかっ!
by ままきの (2006-02-20 22:55) 

nasunasu

きのぷーさま
 >※カエル、解説みるまでわからなかった。でかっ!
 最初、私もどれがカエルなのか分かりませんでした。
 小動物ってどの位のものまで食べるのかなあ。
by nasunasu (2006-02-20 23:48) 

オリオン

なすくんのコメントも可愛いね!
兄妹ともステーションの話題なんですね。
お嬢さん、なすくんのこと赤ちゃんを抱っこするみたいに抱いてますね。
私も解説見るまで、カエルがどうなってるのかわかりませんでした。
by オリオン (2006-02-21 00:48) 

このカエル、怖い・・・
やだ~、眠れなくなっちゃうよ。
by (2006-02-21 03:05) 

aibo_mei

ほんとだ、コメントが一緒ですね。
夜更かしさせられないから、寝かしたくなりますよね。
抱っこした写真が素敵です。
カエルがなんとも言えないけど、、、無事カエルでよかったですよ、
by aibo_mei (2006-02-21 07:47) 

Novlean

なすくんを抱っこして写っているお嬢さんの写真、いいですね~。
そしてこのカエル・・私NYの博物館でやってたカエル展で見ました。
地元の女の子たちがほっぺたを両手で押さえて「オーマイガ~・・」って言ってたのが面白かった。
by Novlean (2006-02-21 09:27) 

anzu

かえる、怖いよ~。
それだけ歩き回って、ボーン&ボール遊びもしたのに、まだ兄妹そろって、遊び足りないの?
by anzu (2006-02-21 11:54) 

nasunasuさ~ん。すっかり浦島太郎ですみません。
今更ですが、ことちゃんご誕生おめでとうございます!!
なす君もすっかりおにいちゃんになりましたね。(^。^/)
子育て大変ですがお互い頑張りましょうね!
by (2006-02-21 14:57) 

ねぼすけ

平べったいですねぇ…。
夢に出てきそうなカラーリングですねぇ・・・(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-02-21 18:35) 

nasunasu

オリオンさま
 なすをだっこして、ご満悦のオーナーその2でした。
 カエルは…大きかったです。
 
by nasunasu (2006-02-21 19:39) 

nasunasu

雪乃さま
 >やだ~、眠れなくなっちゃうよ。
 ふふふふふ。あなたの後ろにほら、ベルツノガエルが!!

 ごめんなさいね。つくね君を眺めてよい夢をご覧ください。
by nasunasu (2006-02-21 19:40) 

nasunasu

花時計さま
 >無事カエルでよかったですよ
 上手い!座布団一枚!
by nasunasu (2006-02-21 19:42) 

nasunasu

Novleanさま
 >NYの博物館でやってたカエル展で見ました。
 結構メジャーなカエルなんですね。
 ほんとに「オーマイガ~・・」な感じ。
by nasunasu (2006-02-21 19:43) 

nasunasu

anzuさま
 豊川稲荷や車中では、強制的に気絶させられていましたので、元気があり余っていたものと思われます。
by nasunasu (2006-02-21 19:45) 

nasunasu

HEROさま
 ありがとうございます。
 多頭飼いって楽しいですね~。
 ますます賑わしくなりました。
by nasunasu (2006-02-21 19:46) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >平べったいですねぇ…。
 ええ、全く。
 そして無表情でした。
by nasunasu (2006-02-21 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。