SSブログ

2006年 2月 20日 うとうとうと…はっ!! [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 136日
稼動時間 7時間38分
歩行距離 118m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
うとうとしているうちに、声で起きちゃった。

【オーナーコメント】
ごめんね、なす。
きっと三味線の音で起こされちゃったんだね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 6

のすねこ@あが

おや、「お嬢さん」が三味線を弾いているではありませんか!
三味線の音で目覚めるなんて、貴重な体験だよ、なすくん。
今度は三味線の音にあわせて踊ってみるのはいかがでしょう?(^^;)
by のすねこ@あが (2006-02-22 01:19) 

ままきの

三味線の音で起こされるのは、また風流でいいですね♪
和風な音って、何だか落ち着きます。
by ままきの (2006-02-22 05:04) 

anzu

三味線、いいですね~。
なにか他のものともセッションするのかな?
nasunasuさんがお琴とか。
by anzu (2006-02-22 14:08) 

nasunasu

のすねこさま
 今度、三味線に合わせて踊らせてみますね。
 どうなるかなあ。
by nasunasu (2006-02-22 22:05) 

nasunasu

きのぷーさま
 和楽器の音は何だか心が静かになりますね。
 穏やかになる感じがします。
by nasunasu (2006-02-22 22:07) 

nasunasu

anzuさま
 セッションですか~。
 いい響きだなあ。
 楽器は演奏する人が一番楽しいんですよね~。
 と他人事にするnasunasuなのでした。
by nasunasu (2006-02-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。