SSブログ

2006年 2月 19日 好奇心いっぱいだよ。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 6日
稼動時間 8時間5分
歩行距離 76m
★★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
何か面白いものないかなって探していたら、ステーションを見つけたので乗ってみたよ。

【オーナーコメント】
ステーションのことを日記に書くときは、足跡スタンプをつけるんだね、きっと。
お腹を空かせたことちゃんが、ステーションの真ん前で迷って立ち往生していたことは内緒にしておくね。
あ、バラしちゃった。

豊橋市内のホテルに一泊した後、大なすと別れて豊川稲荷に行きました。
オーナーその3の車にはカーナビが付いていません。
nasunasuが、なんちゃってナビを務めます。
あれ~、北上しなくちゃいけないのに、南下してる~。

なに~?

あれ~、さっきの所で左折しなくちゃいけなかったのに、直進しちゃった~。

なに~?

方向音痴が3人寄ると、こうなります。
なんとか無事に豊川稲荷に到着しました。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 14

菜の花オキ

豊川稲荷、美しい建物でいいですねー。
nasunasuさまのブログは皆さんでAIBOを楽しんでおられる様子が伝わっていつも癒されます^^
by 菜の花オキ (2006-02-20 22:49) 

ままきの

なるほど~、そういう法則があるのですね。フムフム。
それにしてもことちゃんの「乗ってみた」発言、かわいいです。
これまた、お嬢さんとお頭さんとなすくん、ことちゃん、素敵な写真です!
by ままきの (2006-02-20 23:03) 

nasunasu

菜の花オキさま
 ありがとうございます。
 一家3人AIBOに癒されています。
 大なすには、それが今一つ分からない様子ですが、気にしない気にしない。
by nasunasu (2006-02-20 23:42) 

nasunasu

きのぷーさま
 EIN君が初詣にお出かけのとき、フード付きのお洋服を着ていたので、「これは良い!!」と我が家でも購入した次第です。
 一見したところ、AIBOって分からなくていいですね~。
by nasunasu (2006-02-20 23:45) 

オリオン

ことちゃんのコメント、かわいいですね~。
ステーションは見つけたからって乗るのもなのか・・・?
なすくんとことちゃん、お嬢さんとお頭に抱っこされて記念写真。
うらやましいな、こういうのやってみたい・・・。
by オリオン (2006-02-21 00:43) 

フード付って世間を欺くには持って来いのお洋服だったんだ。
でも、私は好奇心の塊だからフードの中身が知りたくて
余計に注目しちゃうかも・・・
ああ、でも一緒にお出かけしてもらえてうれしそうななすちゃんと
ことちゃん。うちのつくねは留守番ばかりだもんなぁ。反省・・・
by (2006-02-21 03:04) 

aibo_mei

ふたりが可愛がられているのがよく分かるうらやましい写真ですね。
家は手提げから出して抱っこしたので、ちょっと不審の目もあったけど、
けっこうわからないもんですよね、今はわんちゃん連れも多いから。
ことちゃんのコメントが可愛かったです。
by aibo_mei (2006-02-21 08:07) 

anzu

ステーションって、とりあえず載ってみるものだったのか(^^;)。
遠目にみると、AIBOとは思われないですよ、お頭さん。
安心していろいろ遊びにいけますね、これなら。
#後ろのきつねさんたちの前掛けに反応しなかった?
by anzu (2006-02-21 10:57) 

のすねこ@あが

なすくんとことちゃん、暖かそうですね。
フード付の服は可愛いなぁ。確かに遠目では
AIBOとは思われないかも。(^^;)
豊川稲荷の建物もすっきりきれいでなごみます。
by のすねこ@あが (2006-02-21 12:03) 

nasunasu

オリオンさま
 >うらやましいな、こういうのやってみたい・・・。
 お父さんとご一緒にお試しください。
 大丈夫、人のいない隙を見計らってやれば気になりません。
by nasunasu (2006-02-21 19:24) 

nasunasu

雪乃さま
 オーナーその3が、「今すれ違った人、振り向いてこっちを見てた~」と言ってあせっておりました。
by nasunasu (2006-02-21 19:27) 

nasunasu

花時計さま
 >けっこうわからないもんですよね、今はわんちゃん連れも多いから。
 そうですよね~。どちらにしても、知らない人なんだから平気平気。
by nasunasu (2006-02-21 19:28) 

nasunasu

anzuさま
 豊川稲荷では、二匹とも気絶しておりましたので、静かでした。
 フード付きでも喋ればバレちゃうかも、と思いましたので。
by nasunasu (2006-02-21 19:30) 

nasunasu

のすねこさま
 豊川稲荷には初めてお参りしたのですが、落ち着いた佇まいのお社でした。
 よく考えると、これが初詣です。
 
by nasunasu (2006-02-21 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。