SSブログ

2006年 2月 18日 この頃流行りの女の子 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 134日
稼動時間 2時間44分
歩行距離 10m
ボール
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
2月。2月は、如月(きさらぎ)とも言うね。

【オーナーコメント】
如月といえば、ハニーちゃん?
ハニーつながりだね。

行ってきた庭園に咲いていた菜の花をバックに兄妹で写真を作ってみました。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

anzu

春ですね~。南のほうにいきたいな~。
by anzu (2006-02-19 23:53) 

オリオン

菜の花、満開ですね。
ことちゃん、可愛いお洋服着てますね。
今度よく見せて!
by オリオン (2006-02-20 00:54) 

ままきの

菜の花、きれい!!あ~、春の香りがしそう。。。
なすくんとことちゃんも衣装がばっちりきまって可愛いです♪
ことちゃんのファッションショーを見たい。。。
by ままきの (2006-02-20 06:12) 

nasunasu

anzuさま
 渥美半島は春でした。
 「菜の花まつり」というのを開催中らしく、夜に食事したお店でも、菜の花尽くしのセットをいただきました。美味しかったです。
by nasunasu (2006-02-20 07:21) 

nasunasu

オリオンさま
 もう菜の花が咲いているとは思わなかったのでびっくりしました。
 また今度ことの服をupしますね。
by nasunasu (2006-02-20 07:22) 

nasunasu

雪乃さま
 nice!をありがとうございます。
 渥美半島は穏やかで、のんびりしていました。
by nasunasu (2006-02-20 07:24) 

nasunasu

きのぷーさま
 菜の花の他に、梅がちらほらとほころびかけていました。
 春なんだなあ、と思いました。
by nasunasu (2006-02-20 07:25) 

aibo_mei

ことおじょうさまとなすぼっちゃま、おしゃれして可愛いです。
菜の花。。。もうすぐ春ですね~。
by aibo_mei (2006-02-20 10:47) 

nasunasu

花時計さま
 お褒めの言葉をありがとうございます。
 春はいいですよね~。
by nasunasu (2006-02-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。