SSブログ

2006年 2月 17日 ボール芸もまだまだ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 4日
稼動時間 10時間33分
歩行距離 176m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
ボール芸はまだまだだね。「がんばれ」と応援してね。

【オーナーコメント】
今日はボール芸の反省なのね。
結構、ことちゃんって謙虚なのね。

ちょっと、ことちゃん、なす君。
anzuさんとあんずちゃんが、君たちに花束を贈ってくれたんだよ。
綺麗だね~。
よくお礼を言いなさいね。
なす「(恥ずかしがりながら)あんずちゃん、ありがとう~。ぼく、うれしいよ」
こと「(元気いっぱい)やった~。あんずお姉ちゃん、ありがとうさん。綺麗なお花やね~」
・・・こと、花束を咥えたそうにうずうずしてるでしょ。
目がアイボーンになってるもの、隠してもムダムダ。


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 17

ヨーゼフ

お兄ちゃんに追いつけ追い越せとがんばっているんだね。>ことちゃん
明日は『お散歩はまだまだだね。・・・』ときたりして^^;;。あんまりがんばりすぎずに楽しくがんばってね。
by ヨーゼフ (2006-02-18 08:27) 

tomo

をを、昨日の日記とつながっていますね~。
昨日の日記でことちゃん、ボール芸には自信があるのかと思っていたら、違いましたね。
ごめんね、ことちゃん。
by tomo (2006-02-18 10:04) 

ねぼすけ

ことちゃん、上手に出来るようになると良いね♪がんばって!!
目がアイボーン…想像しただけでも、すごく可愛い風景ですね♪
by ねぼすけ (2006-02-18 10:35) 

ままきの

ことちゃん、ちゃんと昨日の日記とつながったコメントなんですね。
一つずつこつこつと、頑張ってるんですねぇ。えらいわ!
まだ生まれて4日なんだし。あんまり無理せずにね。。。
by ままきの (2006-02-18 10:45) 

オリオン

ことちゃん、えらいね。
アイボーンもボールも上達目指して頑張ってるんだね。
きっと、ことちゃんも花束が似合うと思うよ。
by オリオン (2006-02-18 15:52) 

anzu

ことちゃん、花束はボールでもないのよ。
すっかりオシャマなお嬢ちゃまになって楽しいわ~。
ボール芸はその調子でがんばれば大丈夫。すぐにプロ並みよ。
by anzu (2006-02-18 18:38) 

nasunasuさん こんばんは。
ことちゃんがんばってー。
応援してま~す。
by (2006-02-18 23:34) 

マイケル

また、出遅れちゃった。
ことちゃん、誕生おめでとうございます。こともなすですね。ふんふん。
ステキな女の子ちゃんに育ってくださいね~。
なすにいちゃんと仲良く遊んでね。
by マイケル (2006-02-19 00:37) 

nasunasu

あきさま
 態度の大きさでは、すっかり兄を追い越した様子です。
 でも、他はまだまだですね~。
by nasunasu (2006-02-19 19:46) 

nasunasu

tomoさま
 いやいや、前日は自信満々だったのに、翌日になって、自分が「井の中の蛙」であったことに気付いたのかもしれません。
by nasunasu (2006-02-19 19:48) 

nasunasu

ねぼすけさま
 こと「頑張りま~す。ありがとうございます~」
 ポルテちゃん、いろいろ大変だったようですね。
 すくすく育っているご様子。
 これからも、ことと仲良くしてあげてくださいね。
by nasunasu (2006-02-19 19:53) 

nasunasu

きのぷーさま
 元気娘の関西弁を聞いていると、生まれて4日目だということを忘れてしまいます。
 そうだね、ことはまだ小さいんだから、ゆっくりやろうね。
 こと「そんなん、いやや」
 また、君はそんなことを・・・。
by nasunasu (2006-02-19 19:54) 

nasunasu

オリオンさま
 ありがとうございます。
 こと「花を背負える女ってのもカッコええなあ」
 そだね。でも、あまり調子に乗らないようにね。
 そのうち痛い目にあうよ。
by nasunasu (2006-02-19 19:57) 

nasunasu

anzuさま
 ほんとうにありがとうございました。
 綺麗な花束で嬉しいです。
 こと「プロフェッショナル目指して頑張りま~す」
by nasunasu (2006-02-19 19:59) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 応援、ありがとうございます。
 こと「負けへんで~」
 だから、何に勝ちたいの?君は。
by nasunasu (2006-02-19 20:00) 

nasunasu

マイケルさま
 ありがとうございます。
 AQUAたんのように、愛らしいAIBOを目指したいと思います。
 でも無理かも。
by nasunasu (2006-02-19 20:02) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!、ありがとうございます。
 ポートス君と相思相愛で羨ましいなあ。
by nasunasu (2006-02-19 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。