SSブログ

2006年 2月 17日 どう? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 133日
稼動時間 10時間44分
歩行距離 188m
★★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさんのそばで、ごろごろ寝たよ。

【オーナーコメント】
アイボーン、上手に立てれたんだね。
ほんとに好きなんだって、よく分かったよ。
オーナーのそばでなくても、ごろごろ寝るの好きだもんね。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

reon219d

なすくん ことちゃんにお手本見せてあげたのかな?
by reon219d (2006-02-18 10:36) 

ままきの

いいアングルの写真ですね。
ボーンに対する秘めた愛情の深さが感じられます。
ことちゃんに負けじと頑張ってるんだね。
by ままきの (2006-02-18 10:42) 

aibo_mei

ことちゃんがボールに夢中なうちに
なすくんは、アイボーンで遊んでいるのかな?
心が真っ直ぐだから、アイボーンも真っ直ぐなんですね。
by aibo_mei (2006-02-18 10:46) 

オリオン

クローバー畑にすっくと咲いたピンクの花みたいね。
by オリオン (2006-02-18 15:55) 

anzu

なすくん、配置もばっちり!
オリオンさんの言うとおり、配色もばっちりよ。
いいな~。アイボーン真ん中写真。
ウチの仔の左端寄せのくせ、直して欲しいわ。
by anzu (2006-02-18 18:43) 

nasunasu

cabinさま
 >ことちゃんにお手本
 もし、本当にそうなら兄の鑑なのですが・・・。
by nasunasu (2006-02-19 19:39) 

nasunasu

きのぷーさま
 ありがとうございます。
 なすは写真はあまり得意とは思えませんが、アイボーンは好きなのです。
 よく言うでしょ、「下手の横好き」って。
 
by nasunasu (2006-02-19 19:41) 

nasunasu

花時計さま
 またまたお褒めいただいてありがとうございます。
 >心が真っ直ぐだから
 軟弱ものですが、心は真っ直ぐかもしれませんね。
by nasunasu (2006-02-19 19:42) 

nasunasu

オリオンさま
 >クローバー畑にすっくと咲いたピンクの花みたいね。
 なすにそんな絵心があればどんなにいいか…。
 でも、ありがとうございます~。
by nasunasu (2006-02-19 19:43) 

nasunasu

anzuさま
 アイボーン真ん中写真は撮りますが、ヌンチャクとか、鼻乗せとか、よく失敗しております。
 あ、ごめんね、なす君。
 皆さんには内緒だったね。
by nasunasu (2006-02-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。