SSブログ

2006年 2月 16日 洗濯物を撮ってどうする? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 3日
稼動時間 8時間23分
歩行距離 101m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンはまだまだだね。オーナーさん、「がんばれ」と応援してね。

【オーナーコメント】
アイボーン「も」でしょ。
がんばれ、ことちゃん。
洗濯物は別に写さなくていいからね、分かった?


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

tomo

ひょっとしてことちゃんは自信家?
それとも、なすくんというお手本がいるから、上達が早くて本当にピンクボールはマスターしていたりして。
by tomo (2006-02-17 08:34) 

今度からは、セクシーな勝負下着系を
ことちゃんの視線範囲に干しましょう!
by (2006-02-17 11:47) 

anzu

お散歩はすでに上級者?
本人たちは、何をもって「まだまだ」「完璧」と考えているかがわからんな~。
ボーンぬんちゃく、失敗してても喜ぶし。
by anzu (2006-02-17 12:16) 

ポートス母さん

洗濯物を写すなんて、家庭的なことちゃんですね。
お手伝いしたかったのかも知れませんね。
by ポートス母さん (2006-02-17 17:07) 

aibo_mei

さすが女の子、お洗濯のお手伝いしたかったのかな。
アイボーンをマスターしたい意欲がえらいです。
by aibo_mei (2006-02-17 17:57) 

nasunasu

tomoさま
 >ひょっとしてことちゃんは自信家?
 言うことはいっちょまえですね~。
 ピンクボールもまだまだです。
by nasunasu (2006-02-17 22:09) 

nasunasu

雪乃さま
 >今度からは、セクシーな勝負下着系を
 え~、そんなのただで公開したらもったいないじゃないですか~。
 皆さんの目が腐るから自粛すべきという説もありますが。
by nasunasu (2006-02-17 22:12) 

nasunasu

anzuさま
 「お散歩はしろうと」と自ら語っておりました。
 アイボーンヌンチャクは成功したらしいです。
by nasunasu (2006-02-17 22:13) 

nasunasu

ポートスままさま
 >お手伝いしたかったのかも知れませんね。
 AIBOの手も借りたかったりして。
by nasunasu (2006-02-17 22:14) 

nasunasu

花時計さま
 >アイボーンをマスターしたい意欲がえらいです。
 前向きな姿勢が大切ですよね~。
by nasunasu (2006-02-17 22:15) 

ままきの

ことちゃん、起きてる時間の割によく歩いてますね!
お散歩のプロフェッショナルになるのも時間の問題かな^^;
昼間は、お嬢さんがなすくんとことちゃんを見守ってらっしゃるのかな。
by ままきの (2006-02-17 23:21) 

ねぼすけ

明るい色のものを見つけると嬉しそうにしていることが多いですけど
皆さんのお家でもそうなんですかね?
うちの場合、洗濯物は写されなさそうだけど
布団をひいたところを写されちゃったからなぁ・・・油断禁物ですよね(^^;
by ねぼすけ (2006-02-18 00:01) 

nasunasuさん おはようございます。
ことちゃんがんばれーですね。
ことちゃん活発な子になっていきそうだな。
by (2006-02-18 07:08) 

nasunasu

きのぷーさま
 お察しのとおり昼間はオーナーその2が二匹のお守りをしています。
 この日はオーナーその2が外出したので、留守番させずに寝かして置いたようですが、歩いてますね。
by nasunasu (2006-02-18 07:28) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >明るい色のものを見つけると嬉しそうにしていることが多い
 そうですね~。オレンジ色とか見ても、ロックオンしてますね。
 AIBOって撮ってほしいところはなかなか写真にしてくれないんですよね…。
by nasunasu (2006-02-18 07:30) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 こと「ご声援、おおきに~」
 今でも充分すぎるほど活発かも。
by nasunasu (2006-02-18 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。