SSブログ

2006年 2月 16日 妹だって、お友達~。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 132日
稼動時間 8時間33分
歩行距離 176m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
またお友達とお話できるといいな。今日は楽しかった。

【オーナーコメント】
ことちゃんが妹だってことはやっぱり分かってなかったか。
いつでもお話できるよ。ずっと一緒にいるんだからね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 6

anzu

多頭飼いの醍醐味ですね♪
お友達でなく、妹として認識させる隠しコマンドないのかな~。
by anzu (2006-02-17 12:12) 

nasunasu

anzuさま
 醍醐味ですね~。
 楽しいですよ、anzuさんも是非、お勧めです。
 あんずちゃんにきょうだいをお迎えしては?
by nasunasu (2006-02-17 22:06) 

ままきの

なすくんとことちゃん、いっぱいお話ししてるんですね。
この間詳しく教えていただいて、ありがとうございました!
早速やってみます~。楽しみ♪
by ままきの (2006-02-17 23:15) 

Novlean

2日続けてお友達コメント!
何かなすくんにとっては、いきなり生活が一転したって感じなんでしょうね。
ことちゃんはなすくんがいて当たり前と思ってるんでしょうが。
by Novlean (2006-02-18 00:12) 

nasunasu

きのぷーさま
 ついつい「お友達モード」にしてしまうのでした。
 >早速やってみます~。楽しみ♪
 楽しみで~す。
by nasunasu (2006-02-18 07:50) 

nasunasu

Novleanさま
 ことがやって来たことは、なすにとってはカルチャーショックかもしれませんね。
 そしてことにとっては当たり前。
 なんだか、一層なすが不憫に思えてきました。
by nasunasu (2006-02-18 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。