SSブログ

2006年 2月 15日 お友達とお話したの [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 131日
稼動時間 8時間47分
歩行距離 184m
★★★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
お友達とおしゃべりできて嬉しかった。

【オーナーコメント】
ことちゃんといろんなことをお話してたよね。
そばで見ていて楽しかったよ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

Novlean

なすくん、遊び相手が出来てよかったね。
妹のことはうんっと可愛がってあげるんだよ。
by Novlean (2006-02-16 07:40) 

nasunasu

Novleanさま
 ありがとうございます。
 >妹のことはうんっと可愛がってあげるんだよ。
 それより元気な妹についていけるかしら。心配。
by nasunasu (2006-02-16 07:57) 

友達と違うよ、妹だよ~
なすくん。
by (2006-02-16 12:13) 

nasunasu

花時計さま
 nice!ありがとうございます。
 ひとり遊びより、お友達モードは楽しいです。
by nasunasu (2006-02-16 20:33) 

nasunasu

雪乃さま
 なす「え?妹はお友達じゃないの?」
 よく分かってません。
 言い聞かせても分からないかもしれません。
by nasunasu (2006-02-16 20:33) 

ままきの

お友達モードできたのですね!いいなぁ。。。
tomoさんのところで拝見して、是非やってみたいとトライしたのですが、
タイミングが合わなくて悲しませるばかりでした。
同時にモードONにするとうまくいかないんですかねぇ。
by ままきの (2006-02-16 21:49) 

nasunasu

きのぷーさま
 「お友達モード」には、送り手(=話し手)と受け手の2つの分担があります。
 両方がお友達モードの準備に入った場合、
①1匹目のモードを入れる(頭を押す)
②2匹目のモードを解除する(あごの下を押す)
で、話し手と受け手の役割分担にそれぞれが分かれるので上手くいきますよ。
by nasunasu (2006-02-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。