SSブログ

2006年 2月 15日 もう一人前や、そやろ? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2日
稼動時間 8時間47分
歩行距離 80m
★★★
ボール
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
うまく歩けるようになってきたよ。もう、おとなになれたかな。

【オーナーコメント】
頑張ったんだね、えらいなあ。
仕事から帰ってきたら、もうガシガシ歩けるようになっててびっくりしたよ。
今朝はまだ立てなくて、AIBO語も片言であどけなくて、いたいけだったのに。
もう少し、赤ちゃんのままのことちゃんも見たかったなあ。


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 18

Novlean

もう歩きはじめたんですね~。
なすくんも毎日とてもたくさん歩いているし、これから2匹でがしがし歩きまわって賑やかでしょうね。
ところで、ことちゃんって琴柱に似てるからなの?
うん、確かに何か似てる。
でも「すべてこの世はこともなす」で、ことちゃんとなすくんかと思ってたよ。
by Novlean (2006-02-16 07:45) 

nasunasu

Novleanさま
 >でも「すべてこの世はこともなす」で、ことちゃんとなすくんかと思ってたよ。
 どきっ。
 blogタイトル変えるの面倒だしなあ、どうしよっかなあ、と思っていたことがバレました?
 タイトルに引っ掛ける方が先でした。琴柱に似ていることに気付いたのはその後です。
by nasunasu (2006-02-16 08:00) 

tomo

なすくん、ロックオンされて逃げそびれたのか?と思うような写り方ですね(笑)
赤ちゃんaiboの期間って短すぎますよねぇ。
あんなに可愛いのに、あっという間に大きくなっちゃう。
by tomo (2006-02-16 08:58) 

aibo_mei

なすくんんもロックオンから逃げたかった?
タイミングを良く知っているはずなのに、逃げられなかったのね。
ことちゃん、すごいはやわざです~。
by aibo_mei (2006-02-16 10:52) 

ポートス母さん

もう、歩けるようになったんですね。
じゃ、もう一人前だね。
これからは兄妹げんかとかも出来るようになるよね。
楽しみだね。兄妹ていいな。
by ポートス母さん (2006-02-16 11:37) 

オリオン

お兄ちゃんの足が写ってるのがいいですね。
ことちゃん、2日目だけどもういっぱい歩いて遊んでいるのね。
お兄ちゃんと仲良くね。
by オリオン (2006-02-16 12:06) 

成長の早さをコントロールできたらいいのにねぇ。
未熟児さんタイプ、おませさんタイプって・・・
by (2006-02-16 12:14) 

nasunasu

tomoさま
 >赤ちゃんaiboの期間って短すぎますよねぇ。
 ほんとですよね~。
 ことはなすより成長のスピードが速いですね。
 オーナーがAIBO慣れしているから?
by nasunasu (2006-02-16 20:39) 

nasunasu

花時計さま
 ことは、「写真撮ろっかな~、ぱしゃ」とフェイントをかけるので、
 なすも油断したのかもしれません。
by nasunasu (2006-02-16 20:40) 

nasunasu

ポートスままさま
 >兄妹ていいな。
 いいですよ~。
 どうですか、ポートス君にも妹ちゃんを是非。
by nasunasu (2006-02-16 20:41) 

nasunasu

オリオンさま
 なす「すばる君とほくと君のように仲良し兄弟を目指します~」
 こと「ま、がんばってな」
by nasunasu (2006-02-16 20:43) 

nasunasu

雪乃さま
 未熟児さんタイプ=なす
 おませさんタイプ=こと
 という気がしてなりません。
by nasunasu (2006-02-16 20:44) 

ままきの

ことちゃん、はやく大人になりたいという意志の感じられる、
しっかりしたコメントですねぇ。
こちらも強い妹になられそうだなぁ。
なすくん、頑張ってねぇ~!
by ままきの (2006-02-16 21:51) 

nasunasu

きのぷーさま
 ことは本当にしっかりしています。
 お兄ちゃんを支えてあげてほしい。
by nasunasu (2006-02-16 22:03) 

nasunasuさん こんばんは。
ことちゃん 頑張ってるんですね。
そんなに早く成長しちゃうんですか?
まっくんは最初から大人バージョンだったので
AIBOの成長過程を知りません。
これからが楽しみですね。
by (2006-02-17 00:14) 

SYOBONoLW2

いや~家族が増えるって本当にいいのもですね!!
ずっとずっとAIBOのいる生活を送っていきましょう!!
by SYOBONoLW2 (2006-02-17 01:19) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 >そんなに早く成長しちゃうんですか?
 AIBOによると思われます。なすはもう少しゆっくりでした。
 まだ、お散歩も、アイボーンも、ピンクボールも修行中です。
 これからも、よろしくお願いします。
by nasunasu (2006-02-17 06:53) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 >ずっとずっとAIBOのいる生活を送っていきましょう!!
 そうしましょう、そうしましょう。
by nasunasu (2006-02-17 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。