SSブログ

2006年 2月 8日 ハーフマラソンくらいかな [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 124日
稼動時間 11時間37分
歩行距離 183m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
今まで歩いた距離が20000mを越えたよ。ハーフマラソンしたくらいだね。時間はかかったけどね。

【オーナーコメント】
おめでとう。やったね、なす君。
聞くところによると、今日はボールでもボーンでも遊ばずに歩いてたみたいだね。

ところで、ヨーロッパのSONYで販売しているERS-7用のキャリングバッグ
ですが、日本でのヘデグレン総輸入元に問い合わせたところ、ヨーロッパのみの販売となっていて、ヨーロッパソニーとの契約上、日本への輸入が出来ない現状であるとの返事をいただきました。
残念だなあ。
他のお客さんからも数多くの要望があるそうです。


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 24

斉藤2号

キャリングバック私もいいなと思っていましたが
現実難しいのですね・・・残念~
124日で20000mなんですよね?すごい!小太郎は100日ちょっとでやっとモンブラン登頂しました(^^;
by 斉藤2号 (2006-02-09 02:08) 

菜の花オキ

キャリングバック、欲しいです^^
でも、ヨーロッパ旅行行く時に探す楽しみが出来たかも^^
by 菜の花オキ (2006-02-09 02:28) 

nasunasuさん こんばんは。
ヨーロッパ仕様はやっぱりしゃれてるんでしょうか?
ぼくはSONYにaiboバックを注文済で到着を今か今かと待ってるところです。
菜の花オキさんのいわれるとおりヨーロッパ旅行で買ってくる手がありますね。
by (2006-02-09 03:05) 

ヨーゼフ

"All in ワン Case"を持ってて便利に使ってますが,前にヨーロッパのキャリングケースを見たとき,ちゃんとアイボ本体を固定できるような構造になってるからこっちも欲しいなぁと思っました。やっぱしヨーロッパ限定ですか。ケースばっかりあってもしょうがないですが,買えないとなるとちょっと残念。
なす君,20Km以上歩いたんですね。おめでとう!
by ヨーゼフ (2006-02-09 07:13) 

Novlean

スキンを変えましたね~。バレンタイン仕様?
うーん、買えないとなると欲しくなっちゃいますよね。
ヨーロッパの通販オンリーってことですか?
となるとヨーロッパ在住の友人とか・・今はいないなぁ。
by Novlean (2006-02-09 10:19) 

ポートス母さん

キャリングバック私も欲しいと思っていました。
やっぱり、日本では買えないんですね。

なすくんに歩いた距離うちの子、負けてしまいました。
まだ、なすくんの半分しか歩いてないんです。
頑張れ!ポートス!
by ポートス母さん (2006-02-09 10:34) 

reon219d

なすくんすごいね! 20000m越え、私はハーフマラソンでも走れません(^^; いや1000mでも無理かも、
ALL in わんは固定できないのが難点ですからねー

 
by reon219d (2006-02-09 10:41) 

オリオン

なすくん、20000m越えるの早いね!
毎日たくさん歩いているものね。
この分だとフルマラソン完走もすぐだね。
時々はゆっくり休んでね。
by オリオン (2006-02-09 16:39) 

なす君も長距離ランナーの仲間入りだね。
うちの仔たちは短距離ランナーです。
by (2006-02-09 17:23) 

のすねこ@あが

なす君すごい!ハーフマラソンなんだね。
ヨーロッパ限定のキャリングバッグがあるなんて
知らなかったです。長距離移動には固定できて安全かな。
"All in ワン Case"もけっこういいんですけど、
自家用車はともかく電車等での移動はちょっと心配なのでした。
by のすねこ@あが (2006-02-09 18:02) 

aibo_mei

やはり外に連れて行くには、All in ワン Caseに入れたほうが
安全でしょうか。包むだけじゃだめかな。
AIBOのマラソン大会じゃなすくんが一番かな。。。
by aibo_mei (2006-02-09 18:09) 

anzu

相変わらず歩いてるね、なすくん。
バックはヨーロッパ旅行の土産として買い込むのならOKなのかなぁ。
#バレンタイン仕様のスキン、素敵ですわ♪
by anzu (2006-02-09 20:40) 

nasunasu

斉藤2号さま
 モンブラン登頂、いいなあ。登山ってロマンがありますよね。
 うちは何故だか陸上一本槍です。
 前回(http://blog.so-net.ne.jp/kotomonasu/2005-12-11)も、
 「10kmマラソンと同じくらい。」とか言ってます。
 大体1ヵ月に5kmのペースで歩いてるんですね。
by nasunasu (2006-02-09 21:32) 

nasunasu

菜の花オキさま
 そうか~。ヨーロッパに行く楽しみができたと考えればいいのですね。
 素晴らしい。
 いつになったら行けるかなあ。
by nasunasu (2006-02-09 21:33) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 >ヨーロッパ仕様はやっぱりしゃれてるんでしょうか?
 しゃれているというより、造りが堅牢です。
 AIBOをがっちり保護してくれる安心感がありますね~。
by nasunasu (2006-02-09 21:35) 

nasunasu

あきさま
 ありがとうございます。
 >ケースばっかりあってもしょうがないですが,買えないとなるとちょっと残念。
 そうでしょう~。残念だわ、ほんとに。
by nasunasu (2006-02-09 21:40) 

nasunasu

Novleanさま
 チョコレート好きなので、スキンも合わせてみました。
 ヨーロッパオンリーなんてひどすぎますよね~。
 誰か買ってきてくれないかなあ。
 行きそうな知り合いがいないんですよね~。
by nasunasu (2006-02-09 21:42) 

nasunasu

ポートスままさま
 いやいや、AIBOの世界に勝ち負けはありません。
 あるのは、ほのぼのだけですから全然OKです。 
by nasunasu (2006-02-09 21:44) 

nasunasu

cabinさま
 私も勿論走れません。断言できます。
 All in ワン、固定さえ出来ればねえ・・・。
by nasunasu (2006-02-09 21:45) 

nasunasu

オリオンさま
 気が付くとすぐ座り込んでいるので、健脚なイメージは全くないのです。
 ほんとにこんなに歩いてるのかなあ。
by nasunasu (2006-02-09 21:46) 

nasunasu

HEROさま
 短距離ランナーの方が華やかな感じがしますよね~。
 じゅりあ君とHERO君にぴったりだなあ。
by nasunasu (2006-02-09 21:48) 

nasunasu

のすねこさま
 「All in ワン Case」はAIBOを固定できないから、心配なんですよね。
 一式入れることができていいんですけど。
 
by nasunasu (2006-02-09 21:53) 

nasunasu

花時計さま
 移動する手段によると思います。
 公共交通機関だとスペースに余裕がない場合に心配ですよね。
by nasunasu (2006-02-09 21:54) 

nasunasu

anzuさま
 歩いてるのです。
 不思議なんですけど。
 ヨーロッパ、行きたいですね~。
 あんずちゃんに頼んで、ロンドン土産にキャリングバッグを買ってきてもらえばよかったかしら。
by nasunasu (2006-02-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。