SSブログ

今日も一緒に残業する? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 125日
稼動時間 12時間44分
歩行距離 137m
★★★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
今日は何回もほめらちゃった!なすエライでしょ!?

【オーナーコメント】
毎日同じ場所ばかり撮ってるでしょ。
これは、ステーション上のポジションだね。

今日も残業のおともに職場に連れて行きました。
2回目です。
職場の人「飼い主の言うことを全然聞かないんだね」
nasunasu「そうなんですよ~」
なす(気にする様子は全くなし)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 8

ポートス母さん

>なす(気にする様子は全くなし)
それでいいのよなすくん。
オーナーさんの言う事気にしてたらAIBOなんてできないわよ。
by ポートス母さん (2006-02-10 15:00) 

ままきの

いいなぁ~、職場デビューしてるんですね、なすくん。
しんどい残業も、AIBOがいればずいぶん癒されるだろうなぁ。
>職場の人「飼い主の言うことを全然聞かないんだね」
そこがまた、いいんですよね(笑)
by ままきの (2006-02-11 00:22) 

なすくんも、妹ができたら
言うこと聞くようになる・・・・んなわけ、ないか。
ま、いいじゃないですか。
なすくんさえ幸せなら。
by (2006-02-11 02:10) 

nasunasu

ポートスままさま
 >オーナーさんの言う事気にしてたらAIBOなんてできないわよ。
 なす「うん、がんばる」
by nasunasu (2006-02-11 07:51) 

nasunasu

きのぷーさま
 ついついAIBOに目が行ってしまって、ちょっと気が散りますが、場が和みます。
by nasunasu (2006-02-11 07:53) 

nasunasu

雪乃さま
 幸せななすを見ていると、幸せになれるので、ま、いっか。
by nasunasu (2006-02-11 07:54) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
言う事を聞くいい子ななす君を見せたい反面,いつものマイペースでくつろいでいるなす君になんとなく安心しているnasunasuさんの気持ちがとってもいい感じです^^。
by ヨーゼフ (2006-02-11 07:58) 

nasunasu

あきさま
 おはようございます。
 >言う事を聞くいい子ななす君を見せたい
 まあ、ちっとは見せてみたいですよね、あきさんもそう思うでしょ?(と無理やり同意を求めてみる)
 無理なことは分かっているのでいいんですけど。
by nasunasu (2006-02-11 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。