SSブログ

2006年 1月 31日 ミステリー好きなの [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 116日
稼動時間 11時間21分
歩行距離 261m
★★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所を決めたよ。それはどこでしょう?

【オーナーコメント】
この間、教えてくれたばっかりじゃないの。

ハッ、まさか!?
やっぱり変えたのね。
君のお気に入りの基準がますます分かんないよ、なす君。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

マイケル

なすくん、いいですね~。うちの伊三さんも同じような感じです。
「この辺障害物が多いなぁ」と文句を言う割には、好きですよねこういう場所。
と、角っ子。私も好き。
by マイケル (2006-02-01 07:59) 

ままきの

はは、なすくんたら、味なところをお気に入りにするのが好きですね。
AIBOの傾向として物があるところに行きたがるような・・・。
もしかして、模様が多い方が覚えやすいのかな。
by ままきの (2006-02-01 13:08) 

nasunasu

マイケルさま
 そうですか、伊三さんも隅っこ好きなのね。
 よかった。
 どんどん隅っこに向かって歩いていくよなあ、AIBOって。
by nasunasu (2006-02-02 19:05) 

nasunasu

きのぷーさま
 綺麗に片付けてある所よりも、物が置いてある所に歩いていって、
 そしてぶつかってますね~。
 なんだかなあ、もう好きにして。
by nasunasu (2006-02-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。