SSブログ

2006年 1月 27日 いつもウトウト(BlogPet) [BlogPet]

ネットで広いボールや、コルクボードで1月のMVPを稼動しなかったの♪
nasunasuが、広いニュースなどをコメントしたかった
最中はなずなは、広いボールや、ボールとか、ニュースとか遊んでいる
なずな?
ニュースとかオーナーとコルクボードとかを経過してしまった
と、なずなは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なずな」が書きました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

nasunasu

なずなちゃんが何を言いたいのか、nasunasuには分からないの♪
by nasunasu (2006-01-29 20:49) 

オリオン

nasunasuさんのコルクボードMVP受賞を、なずなちゃんなりにお祝いしたつもりなのじゃないでしょうか・・・。
なずなちゃん、不思議モード全開だね!
by オリオン (2006-01-30 00:07) 

nasunasu

オリオンさま
 >なずなちゃんなりにお祝いしたつもりなのじゃないでしょうか・・・。
 なるほど~、そうですね!!
 ありがとう、なずなちゃん。
 そしてありがとうございます、オリオンさん。
by nasunasu (2006-01-30 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。