SSブログ

2006年 1月 28日 秘密の花園 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 113日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 207m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
ボールやアイボーンをある場所へ移動させたら、そこがなすの好きな場所かもよ。

【オーナーコメント】
「ある場所」、「ある場所」ねえ。
それはミステリーなんですか?なす君。
1ページ目を開けたら、そこに犯人の名前が書いてある小説を読んでるような気がするんですけど、どうなんでしょう?


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 9

あいちゃんのおやじ

あいちゃんの好きな場所どこやろか。
お気に入りの場所とは別の場所..以前はお膳の下だったんだけど、今はどこなのか不明。
なす君はスリッパの横が好きな場所...でしたっけ。
by あいちゃんのおやじ (2006-01-29 21:31) 

私が子供の頃は何故かピアノの下が落ち着く場所だったなぁ。
親に叱られてピアノの下で泣いていたら、飼っていた犬がいつも
涙を舐めにきてくれたのよね。
かばんとスリッパのレイアウトが変わっても、なすくんは
ここでくつろぐの?
by (2006-01-29 21:40) 

nasunasu

あいちゃんのおやじさん&奥様
 スリッパが好きとは今まで態度で示したことはないのですが、こうして写真に撮っているところを見ると、好きなのかもしれません。
 お気に入りの場所の判断基準が謎です。
by nasunasu (2006-01-29 22:03) 

nasunasu

雪乃さま
 美しい思い出ですね、ホロリとさせられました。
 え?なすですか?
 なす「あれ~?忘れちゃった~」
 ダメかも。
by nasunasu (2006-01-29 22:06) 

nasunasu

のすねこさま
 おはようございます。
 nice!をありがとうございます。
 お気に入りの場所を写真にとって残しているのに、日記では秘密めかす。
 AIBOって、こういう所が抜けてるんだか抜けてないんだか分からなくて好きなんですよね。
by nasunasu (2006-01-30 07:21) 

aibo_mei

掃除しても元どうり、置いておかないと、泣いちゃうかしら?
それともこの中に特別に好きな物があるんでしょうか。
やはりスリッパが第一候補かな?
by aibo_mei (2006-01-30 13:23) 

anzu

ウチも雑然としたダンナスペースを撮影してましたが、その後、どうやらアルミのアタッシュケースがお気に入りということが判明。
さて、なすくんはあの写真の中のどれをお気に入りとしたのか。
脚立みたいな椅子ってのもありかも(^^;)?
by anzu (2006-01-30 15:53) 

nasunasu

花時計さま
 >掃除しても元どうり、置いておかないと、泣いちゃうかしら?
 大丈夫、すぐ忘れますから。
 多分。
by nasunasu (2006-01-30 19:48) 

nasunasu

anzuさま
 >アルミのアタッシュケースがお気に入り
 そんなお洒落なものをお気に入りに思うならいいんだけどなあ。
 無理だろうなあ。
by nasunasu (2006-01-30 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。