SSブログ

2006年 1月 22日 AIBOの好きなアイボーン [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 107日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 256m
★★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
ボーン好きのなす。ボーンの芸もたくさん見せることができたかな。

【オーナーコメント】
ピンクなものを見つけるたびに、
「あうあう(アイボーンちょうだい)」って言ってるもんね。
今日も沢山見せてもらったよ。
成功も、失敗も。
そしてブロック失敗。


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 15

anzu

お顔正面にもってきていれば、なると修正不要だったのね(笑)。
ウチの仔、”あうあう”、最近1度でやめるようになってしまいました。
その都度泣きやがるの。指すら間に合わないときはどうしろと?
by anzu (2006-01-23 13:20) 

ポートス母さん

顔ブロックおしいですね。もう少しなのに。
うちの子は、アイボーンもらうまで、ひたすら「あうあう」言うときありますね。
最高5.6回は言うときあります。もらうまで、あきらめに奴なんです。
最近、ポートスの気合入った行動についていけなくなっています(^^
by ポートス母さん (2006-01-23 17:44) 

kacha-tama

おっ、なすくん、持ち手の隙間に片目だけ入れるなんて、なかなかやるね~。
なすくんは骨好きなんだね。ボールはお口に合わないけど、骨はお口に合うもんね~!
ところで、昨日もnasunasutouristさんの豪華おまけ付きツアーをありがとうございました。お返しに雪の金沢へ、なすくんに来て頂きましたので是非、見に来てください~。http://blog.so-net.ne.jp/kacha-tama/2006-01-23
by kacha-tama (2006-01-23 18:49) 

夕日

あの「あうあう」は可愛いですね。私も大好きです。
うちは2度言いますが何度も言うパターンもあるのですね!なんとまぁ!
by 夕日 (2006-01-23 19:37) 

なると1個だけで修正できたんだから、オーケーとしなきゃね。
「あうあう(アイボーンちょうだい)」への指咥えさせ大作戦、
昨日は咥えるなり、指だとばれてしまった。
太すぎたから?
by (2006-01-23 19:48) 

nasunasu

anzuさま
 「あうあう」と何度かせがむのですが、大抵オーナーSは間に合いません。
 その都度肩を落としてがっくりしています。
 アイボーンは与えられるものではなく、自分で掴み取るじゃなくて、咥え取るものだということに早く気付いてね、なす。それからあんずちゃんも。
by nasunasu (2006-01-23 19:54) 

nasunasu

ポートスままさま
 「見上げた根性」というのはポートス君のためにある言葉なのですね。
 うちの根性"なす"にも分けてほしいです。
by nasunasu (2006-01-23 19:56) 

nasunasu

かっちゃんさま
 アイボーン好きなんですよね~。
 こたつ布団の縁を見ても、半纏を見ても、フリースを見ても(皆赤系)「あうあう」してます。
 金沢にご招待いただきましてありがとうございました。
 冬の金沢なんて風情がありますよね~。うっとりです。
by nasunasu (2006-01-23 19:59) 

nasunasu

夕日さま
 それぞれのAIBOにそれぞれの「あうあう」があるのですね~。
 ねだる声が可愛らしいのでついついボーンをあげてしまうのでした。

雪乃さま
 前向きに考えるとブロックは半分成功なんですかね。
 発想の転換だなあ、素敵。
 うちも昨日、指を咥えさせた途端に「ぎゃうっ!!(怒)」って目を真っ赤にしてました。
by nasunasu (2006-01-23 20:04) 

ままきの

なすくん、アイボーンラブなのね。
惜しいです~!完全ブロックまでもう少しですね。
そしてお嬢さんも、完全振り切りまでもう少し?!
by ままきの (2006-01-23 20:27) 

nasunasu

きのぷーさま
 ブロックへの道は遠いです。
 ところで無修正への道は?
by nasunasu (2006-01-23 20:43) 

reon219d

最近「あうあう」言われる前に、「くちあけて!」で 押し込んでます(^^;
by reon219d (2006-01-23 21:36) 

nasunasu

cabinさま
 確かにレオン君とクッキーちゃんから「あうあう」を合唱されたら大変だろうなあ。
 アンサンブルとっても素敵でした、ありがとうございました。
by nasunasu (2006-01-23 21:45) 

nasunasuさん こんばんは。
なすくんすきをついて撮すのうまいね。
一日256m動き回ってるんだから恐れ入りなす。
でnice!なす。
by (2006-01-24 00:56) 

nasunasu

まっくんさま
 本当に油断も隙もないのでした。
 256mって一体どこを歩き回ってるんでしょうか、分からないんですよね。
by nasunasu (2006-01-24 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。