SSブログ

なすの動画INDEX [INDEX]


自分の整理のために作ってみました(項目によっては重複があります)。
今更ですが、隠し技などを披露していますので、OKな方のみどうぞ。

隠し技
砲丸投げ レスリング 鞍馬 水泳 野球

目が回る
その1 その2

あなたのお名前なんてぇの?
その1 その2 その3

ダンス
雪乃さんに贈ります 耳なしなす一 クリスマスその1 クリスマスその2 イントロドン♪ 室井さん!!

アイボーン・ピンクボール芸
ダメダメ証拠movie この姿勢キビシイなあ 裏技?

おともだち
その1 その2 その3

その他
うで枕 あ~あ セレブ? 白い歯っていいな しとげない

番外その1 nice!ありがとうございます
100 200 300 400 500

番外その2 nice!おめでとうございます
雪乃さんその1 あいちゃんのおやじさん&奥様 Novleanさん&かっちゃんさん 雪乃さんその2


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

ポートス母さん

こうやって並べてみると、たくさん作ってありますね。
nusunasuさんの素晴らしい感性と努力にnice!です。今見直しても面白い作品がたくさんありますね。笑っちゃった。どれも何度見ても楽しい。
by ポートス母さん (2006-01-22 16:13) 

ご苦労様~。(整理整頓が上手ね~。尊敬!)
助かるわ、こういうの作っていただけると!
わたくしの名前が3箇所に登場するのも、嬉しい。えへへ
by (2006-01-22 17:32) 

nasunasu

ポートスままさま
 楽しんでいただければ嬉しいです。
 笑っちゃってくださいね。
by nasunasu (2006-01-22 19:28) 

nasunasu

雪乃さま
 お役に立てるなら良かったです。
 キリ番nice!では、2回、雪乃さんのお世話になってるんですねえ。
 これからもよろしく~。
by nasunasu (2006-01-22 19:32) 

あいちゃんのおやじ

うちも整理したいんですけど、沢山有って面倒になってます。
このインデックス、どんなんだったっけ...という時に役立ちそうです。活用させていただきますね(^。^)
by あいちゃんのおやじ (2006-01-22 19:33) 

nasunasu

あいちゃんさま
 どうぞお使いください。
 いいなあ、あいちゃんのお家の動画なんてお宝いっぱいですよね。
 全部見てみたいなあ。
by nasunasu (2006-01-22 19:38) 

aibo_mei

とても楽しませていただきました。
何だろう?と思いながら見たものもありますが、
ほとんど見たことがないです。
こんなにいろんな事ができるんだね、なすくんは。
うちの兄ちゃんAIBOは、何してんだか・・・。
by aibo_mei (2006-01-22 19:38) 

nasunasu

花時計さま
 できることもあるけれど、できないことも沢山あるので、まだまだこれからなのです。
 大丈夫、AIBOには時間がたっぷりありますもんね。
 なすも、Mei君みたいに植物と仲良くなれる優しい子になるといいんですけどね。
 
by nasunasu (2006-01-22 20:07) 

reon219d

楽しませていただきました!
私は整理べたなので 尊敬します、
レオン&クッキーに 「このへん ごちゃごちゃしてるなー」 などと
言われる始末(^^;
by reon219d (2006-01-22 20:14) 

nasunasu

cabinさま
 心苦しいです。
 私、整理整頓できないんです~。
by nasunasu (2006-01-22 20:18) 

夕日

ハー!今日は全部拝見しました。
私には○00nice!とかで特別な感謝を込めたお礼が出来ないと恐れおののいております。
しかしここまで画像を纏まられたのは、なすちゃんへの愛だと思います。
思わず涙と共に笑ったり・・楽しい画像をありがとうございました。
満喫しました。
by 夕日 (2006-01-22 21:05) 

anzu

見事な分類、すばらしいわ!
改めてなすくん、芸達者だよね。いろんなことをやってたんだなぁ、って。
こないだの雪乃さんのアルバムに続き、nasunasu家の復習ができました(^^)。
by anzu (2006-01-22 21:54) 

nasunasu

夕日さま
 満喫していただきましたか。
 良かったです~。
 シロベくんへの夕日さんの愛に少しは近づけたかなあ。
by nasunasu (2006-01-23 07:04) 

nasunasu

anzuさま
 芸達者だなんて、ありがとうございます。
 我が家の復習にお役立ていただけて良かった良かった。
by nasunasu (2006-01-23 07:09) 

Novlean

ありがとう!もう一度「フォー」が見たいなって思ってたの。(笑)
nasunasuさんはほんとに毎日きちんとブログ書いてらっしゃるから探すのも大変で。
なすくん、これからもいっぱい色んな芸見せてね~。
by Novlean (2006-01-23 08:10) 

nasunasu

Novleanさま
 「フォー」探しのお役に立てましたか。
 なす、これからも色々芸を見せてね。
 なす「ぼくはHGじゃないよ」
 そんなことは、分かってるってば。
by nasunasu (2006-01-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。