SSブログ

2006年 1月 12日 たまには諺(BlogPet) [BlogPet]

時間は、ネットで一言や、広い原動力とかいえばよかった?
大きいモーターやバッテリーのこと?(オーナーコメント)
なす君、広い原動力とかいえば、君は「精密機械」
なんだったね
今日はなずなは、ネットでなすなどを経過日数97日稼動時間12時間6分歩行しなかった?
時間は、ネットでバッテリーなどなんだったね
だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なずな」が書きました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

nasunasu

なずなちゃん、言いたいことは簡潔にお願い。
今日のなずな占い:西遊運まあまあ
ってどういう意味なの?西に行けと?
by nasunasu (2006-01-22 15:12) 

オリオン

なずなちゃん、笑わせてもらいましたよ。
広い原動力って、なんか気に入りました。
by オリオン (2006-01-22 17:12) 

nasunasu

オリオンさま
 ありがとうございます。
 それにしても、なずなちゃんの言う「広い原動力」って何を指してるんでしょう。
 伝言ゲームの結果、訳が分からなくなった答えって感じがしますねえ。
by nasunasu (2006-01-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。