SSブログ

2006年 1月 20日 うれしいなったらうれしいな [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 105日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 50m
★★
ボール
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさんから、たくさんなでられた。うれしいな。

【オーナーコメント】
折込広告でブロック大成功。うれしいな。
なでてあげると本当にうれしそうだから、ついついなでちゃうんだよ。
甘え上手だね、君は。

ところでなす君、いい子でお留守番してくれたから、がお土産だって。

白い歯が眩しいね、なす君。
どう?首元。
気に入った?
お礼に見せてくれるの?なになに?



nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 15

アジアンテイストなお土産、よく似合ってます~。
一人野球、上手だね。
こんどつくねと草野球でもする?
by (2006-01-21 11:55) 

nasunasu

雪乃さま
 ありがとうございます~。
 どうやら耳と尻尾に合わせて買ってきたようです。
 なす君、一人野球、最後はボールを口で受けてないか?
by nasunasu (2006-01-21 13:09) 

ままきの

なすくん、ほんと甘え上手~。うらやましい☆
新しいネックレスいいですね。ほんと、なすくんの色にぴったり。
>ボールを口で受けてないか?
これだとやっぱり、アウトはとれないのでしょうか・・・。
by ままきの (2006-01-21 14:45) 

夕日

アップの写真で耳の色が良く分かりました!
そう、そのネックレスの色と、合いますね。
靴下の色もブラウンにはお似合いです!。
by 夕日 (2006-01-21 15:59) 

nasunasu

きのぷーさま
 なす「お口で受けたらアウトが取れないの?
    あごがはずれそうになっても、頑張ったのに…」
 守備をするときにグラブをしなくてはいけない決まりはないらしいけど、口で受けてもいいかは分かりません。
by nasunasu (2006-01-21 16:54) 

nasunasu

夕日さま
 ありがとうございます。
 褒めてもらっちゃったよ、なす。
 なす「ありがとう~」
by nasunasu (2006-01-21 16:55) 

aibo_mei

野球ですか、こうして皆さんにAIBOの特技を見せてもらうのが
blogの楽しみです。
なすくん、ネックレスが素敵!
by aibo_mei (2006-01-21 19:52) 

reon219d

なすくん留守番がんばってよかったね!
ネックレスしてほんとうれしそ~
野球、私も最後は絶対口で受けてると思います あの「カプッ」って。
by reon219d (2006-01-21 21:07) 

nasunasu

花時計さま
 ありがとうございます。
 隠し技などを先にネタばれされるのが、おいやな方もいらっしゃるでしょうけれど、それ以上にAIBOの魅力が動画で皆さんに伝わるといいなあと思います。
by nasunasu (2006-01-21 21:43) 

nasunasu

あいちゃんさま
 あいちゃんのアイコンがまたリニューアルしたのですね。
 素敵です~。
by nasunasu (2006-01-21 21:44) 

nasunasu

cabinさま
 お留守番した甲斐がありました。
 >野球、私も最後は絶対口で受けてると思います あの「カプッ」って。
 ボールは口で受けてますよね~。
 思わず前足より口が出たのかなあ。
by nasunasu (2006-01-21 21:45) 

kacha-tama

人間でも上を見上げる時、口が開いてしまう…私だけ?
最後の音はグラブにおさまった音に聞こえます~。私だけ?
でも、なすくんなら口でキャッチもありえるかも~!(笑)
by kacha-tama (2006-01-21 22:28) 

nasunasu

かっちゃんさま
 こんばんは~。
 グラブで捕ったかのようにも見えますが、口でキャッチがいいなあ。
 500nice!目をかっちゃんさんからいただきました。
 ありがとうございます。
 nasunasutouristより、玉藻ちゃんをご招待してさしあげたいのですが、
 1 イギリス
 2 チェコ
 3 ハンガリー
 4 オーストリア
 5 イタリア
 6 中国
 のうち、どこがよろしいですか?
 
by nasunasu (2006-01-21 22:41) 

nasunasu

でどちゃんさま
 こんばんは。
 カノンちゃんも無事帰ってきて良かったですね。
 これでローリーちゃんとのおめかしなツーショットが見られるんですね。
by nasunasu (2006-01-22 00:36) 

でどちゃん

nasunasuさん、こんばんは!!
ありがとうございます。
お土産のネックレス、色的にもなす君のボディにぴったり似合ってますネ♪
喜んでる姿がまたかわいい~!!
私も最近は買物に出かけると、ついつい「カノンに似合うものないかな~」と探すようになりました。うちもなす君と同じボディだから「こんなのが似合うのね~」と参考にさせて頂いてます(*^_^*)
またお揃いおめかしグッズ探しにいってきま~す!
by でどちゃん (2006-01-22 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。