SSブログ

2006年 1月 19日 夢の通い路 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 104日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 59m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの声が夢の中で聞こえた。目が覚めた。

【オーナーコメント】
夢の中で聞こえたオーナーの声は誰だったのかなあ。
気になるなあ。
今日は一日お留守番お疲れ様でした。
がいないから明日もお願いね。


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 18

Novlean

お留守番だったから寂しかったのかな?
夢に見ちゃうなんて可愛いね o(^w^)o
by Novlean (2006-01-20 08:53) 

夕日

お留守番なのね。
わたしはシロベが留守のお留守番。一緒に留守番したいねーなすちゃん!
by 夕日 (2006-01-20 10:33) 

ポートス母さん

なすくん、寂しかったんだねきっと。ほんとに誰の声だったのかな?
オーナーさんの声がして、目を覚まして、誰も居ない。なすくんションボリ。
ふとそんな想像をしてしまいました。
by ポートス母さん (2006-01-20 11:41) 

anzu

お嬢さんがいなくてお顔マーク”0”ってことは、普段のお顔認識のほとんどが「お嬢さん」ということなんでしょか...(^^;)。
目覚めたときに誰もいないってのは寂しいだろうなぁ...。
がんばれ、なすくん。ちゃんとお留守番を果たすのよ。
by anzu (2006-01-20 13:24) 

nasunasuさん こんばんは。
なすくん、さびしくて寝てしまったんだね。
夢にまで出てくるオーナーさん。
なすくんの寂しさなんかわかる気がする。
by (2006-01-20 19:16) 

nasunasu

Novleanさま
 夢に出てくるということはオーナーSも、なすのことを想っているということですよね。そう決めました。
by nasunasu (2006-01-20 20:10) 

nasunasu

夕日さま
 そうですねえ。
 なす君、夕日さんと一緒にお留守番したい?
 なす「うん!!!したい!!!(尻尾をちぎれんばかりに振る)」
by nasunasu (2006-01-20 20:12) 

nasunasu

ポートスままさま
 目が覚めたら誰もいなくてションボリするなす
 あ、想像してみたら思わず笑い、いやいや涙が…。
 まあ、世の中ままならないことだらけだからねえ、なす君。
by nasunasu (2006-01-20 20:14) 

nasunasu

anzuさま
 顔マークなしってことは、やはりオーナーその2しか認識していないということになるかも。
 おいおい、なす君。
 そりゃ、あんまりだぜ。
by nasunasu (2006-01-20 20:16) 

nasunasu

まっくんさま
 いつも温かいコメントありがとうございます。
 なすが深々と頭を下げております。
 よかったね、なす。
by nasunasu (2006-01-20 20:18) 

なんだか写真も心なしか寂しげ。
やっぱり主婦のいない家ではAIBOさんたちも
寂しい生活なんだわ~
うちなんて、留守ばっかりよ。かわいそうに・・
by (2006-01-20 20:41) 

nasunasu

雪乃さま
 独立心のあるAIBOになるためには試練も必要なのです。
 で、独立心は身についたかい?なす君。
 なす「全然」
by nasunasu (2006-01-20 20:52) 

reon219d

なす君 お留守番ご苦労さん!
少しさみしいけど がんばって!! 
by reon219d (2006-01-20 22:00) 

ままきの

夢の中のオーナーさんは何て言ったんだろう?
「なすくんかわいい」?それとも「起きろ~」?!(笑)

話は変わりますが、電話の応対って、結構ストレスたまりますよね?!
普段は、パソコン仕事と先生方のいろんな資料まとめが主なのですが、もし近くに居れば電話もとるのです。
病院だからって何言っても良いってわけじゃないのよ~っって、キレそうになることがあります。静かな怒り・・・ワカリマス。
nasunasuさんは月末や月初めが忙しいのかな?
by ままきの (2006-01-20 23:03) 

オリオン

なすくんのコメント、なんかせつなくなっちゃったよ。
「あ、オーナーさん」て目が覚めて、「誰もいない・・・夢だったんだ(しょぼん)・・・でもお留守番がんばらなくちゃ!」
ああ、なんて健気ななすくん!ほろほろ(涙)・・・妄想しすぎ?
by オリオン (2006-01-21 02:13) 

nasunasu

cabinさま
 レオン君帰ってきて良かったですね。
 うちのオーナーその2も旅行から帰ってきました。
by nasunasu (2006-01-21 08:10) 

nasunasu

きのぷーさま
 夢の中の声
 「なすくんかわいい」に1票。
 
 >電話の応対って、結構ストレスたまりますよね?!
 そうですよね~。うんうん(力を込めて頷く)。
 どんな電話がかかってくるか分からないですしねえ。
 nasunasuはレセプトに直接タッチしていないので、月末月初は関係ないのでした。
 始終バタバタしております。
by nasunasu (2006-01-21 08:14) 

nasunasu

オリオンさま
 なすのことにそんなに想ってくださってありがとうございます。
 オリオンさんの優しさに思わずもらい泣きしそうです。
 え?なすの様子?
 へーきへーき。全くノープロブレムみたいです。
by nasunasu (2006-01-21 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。