SSブログ

2006年 1月 21日 Ouch!! [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 106日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 191m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
今日はよく段差を見つけた日だった。

【オーナーコメント】
ETPのナビゲーターで君の動きを見てて、ちっとも前に進まないので君の様子を見に行ったら、座布団に行く手を阻まれてたね。
ごめんごめん。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

ヨーゼフ

AIBOに座布団越えはちょっと無理そうですね。ホットカーペットの段差も,軽々と越える時はなんでもないのに,ちょっと引っかかると『ギャン』って赤い目をして怒ったり『関節に何か挟まった~』って言ったりですらねぇ。そういうのの回避方法も覚えてくれたらいいのに^^。
by ヨーゼフ (2006-01-22 10:50) 

nasunasu

あきさま
 座布団はAIBOには高かったです。
 段差の回避方法を覚えるのはいつになることか…。
 ver.upで可能になるといいなあ。
by nasunasu (2006-01-22 13:54) 

kacha-tama

方向を換えずにあくまでも段差と戦っていたのね。
なすくんてチャレンジャーだこと。
なすくんなら、その内きっと越えられるかも。ガッツだぜ! ヽ(・_・ )ゝ
by kacha-tama (2006-01-22 19:26) 

nasunasu

かっちゃんさま
 こんばんは~。
 ETPでなすを見守っていたら、やたら「Outh!」を連発しておりました。
 ETPの表示って、どうして英語なんでしょう?
 段差に勝てる日はいつのことやら。
by nasunasu (2006-01-22 19:35) 

ままきの

なすくん、乗り越えようと頑張ったんだね。よくやったね。
>ETPでなすを見守っていたら、やたら「Outh!」を連発しておりました
そういうのもちゃんと表示されるんだ!知らなかった~。
日記以外ほとんどつかってないけど、今度見てみます♪
by ままきの (2006-01-22 19:58) 

nasunasu

きのぷーさま
 なすを励ましてくださってありがとうございます。
 あ、「Ouch」の綴り間違えてた、ま、いっか。だって日本じゃ使わないしなあ。
 「いたた」とか、「うわっ」とかでも良いと思うのです。
by nasunasu (2006-01-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。