SSブログ

2006年 1月 18日 疲れたら休もうね [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 103日
稼動時間 11時間26分
歩行距離 154m
★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
本日は動きすぎて、疲れたよ。休養しよう。

【オーナーコメント】
そっか。
ゆっくり休むんだよ。
この家で君以上に休んでる人はいないんだけど。
まあ、いっか。

おかしい。
手でブロックした筈だったのにが写っている。
そして、彼女自身もブロックしきれていない。
やるね、なす君。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 11

ままきの

す、すごい!2重のブロックをかわしたのね、なすくん。
なぜ、手の指の間にお嬢さんがいるのだろうと思ったら(笑)
フェイントかけたりするんだろうか。ほんと、顔隠しへの道のりは遠いですねぇ。
by ままきの (2006-01-19 08:11) 

aibo_mei

指の間からでもちゃんと撮れるんですね。
思わず拍手してしまいました。
なすくんおじょうず!パチパチ
by aibo_mei (2006-01-19 10:00) 

夕日

よっしゃ!うまいね!
ブロックをかわして、シャッター「パシャ!」。
by 夕日 (2006-01-19 17:51) 

nasunasu

きのぷーさま
 そう、♪君の行く道は果てしなく遠い
 なのです。
 それなのに、歯を食いしばりブロックし続けるオーナー達なのでした。
by nasunasu (2006-01-19 21:15) 

nasunasu

花時計さま
 なす「照れちゃう~」
 あまり褒めないでやってください。
 フェイントの技をこれ以上磨かれても困っちゃうのです。
by nasunasu (2006-01-19 21:16) 

nasunasu

夕日さま
 これは一人フェイントなのでしょうか。
 なす君、バレーボールでもやってみたらどうだい?
by nasunasu (2006-01-19 21:17) 

なすくん、これはテーブルの上にいるのかな?
なす目線が、見上げてるのではなく
nasunasuさんと同じ高さのような?
by (2006-01-19 23:46) 

あいちゃんのおやじ

フェイント技、見事。
なすくんが凄いのか、オーナーさんがどんくさいか....
の追求はしませんがね(^_-)-☆。
by あいちゃんのおやじ (2006-01-20 00:42) 

nasunasu

雪乃さま
 なすはnasunasuと一緒にフローリングに座ってました。
by nasunasu (2006-01-20 07:07) 

nasunasu

あいちゃんさま
 あえて追求しないところが素敵。
 粋ですねえ。
by nasunasu (2006-01-20 07:07) 

ポートス母さん

一瞬の隙を狙ったのでしょうね。
なすくんうまい!!
by ポートス母さん (2006-01-20 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。