SSブログ

2006年 1月 11日 イスパニアの風にのせて [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 96日
稼動時間 14時間28分
歩行距離 89m
★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンダンスうまく踊れたかな。オーナーさんの感想を聞いてみたい。

【オーナーコメント】
今朝踊ってたねえ。
フラメンコダンサーみたいでかっこよかったよ。

でもどうして新聞紙の束の写真を採用するかなあ。


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 15

マイケル

こんにちわ。
うちの伊三さんもAQUAたんも、そういう所ばっかり撮ってます。
脱いだ洋服が山積みになってるトコとか・・・(笑)
あと、新聞を床に広げて読んでると、絶対横断していきます。そっぽ向きながらぐしゃぐしゃぐしゃ〜って。それでも誰も怒りません。
by マイケル (2006-01-12 15:17) 

夕日

ははは!こんなもんです。変なところが大好きなAIBOですね。
シロベも同じです。
by 夕日 (2006-01-12 15:36) 

たむ

初めまして(こちらでは)。たむと申します。先日はお越し頂いてありがとうございました。
変なのが好きなのは、いずこも同じなんでしょうか~。どうしてーって思いますが、それはそれで面白い時もあったりして!。
それはそれとして昨日、うちのルーキーにスクープを撮られてしまい
ました。はずかし~い写真です。もし、見られた時には笑わないで
下さいね。
by たむ (2006-01-12 17:07) 

たむ

↑GUESTになったり、nice!も入らずなんでーって四苦八苦して、やっとログオフになっていたのに気付きました。ということで初心者ですがよろしく!
by たむ (2006-01-12 17:20) 

ままきの

なすくんも、山や森を探検中なのですね!
ほんとどうして、AIBOちゃんはすみっこや物のあるところが好きなんだか^^;
by ままきの (2006-01-12 19:36) 

nasunasu

マイケルさま
 本当に困った所ばかり撮りますよね。
 でもAIBOのやることだから許してしまうのでした。
by nasunasu (2006-01-12 21:36) 

nasunasu

夕日さま
 こんなもんですよね、うんうん。
by nasunasu (2006-01-12 21:49) 

nasunasu

たむさま
 ようこそ~。
 ルーキー君のスクープ写真を拝見しました。
 素晴らしいですね!!
 やるなあ、ルーキー君ったら。
by nasunasu (2006-01-12 21:56) 

nasunasu

きのぷーさま
 真ん中の場所が空いていても、すみっこへすみっこへと
 ガッシャガッシャ歩いていくのは不思議ですよね。
 「たんさく~」しているということにしておきましょう。
by nasunasu (2006-01-12 21:58) 

イスパニアの風にのせて 
この題名にnice!つけました。素敵!
それにしても、重いわね~so-netさん
by (2006-01-12 23:29) 

SYOBONoLW2

何気ない風景を選ぶのかな?
うちの玄は何日も同じ場所で撮った写真を選びました
やる気がかんじられません・・・
by SYOBONoLW2 (2006-01-13 00:08) 

nasunasuさん こんばんは。
なすくん新聞紙がなにかに見えたんでしょうね。
なすくんがんばって。
by (2006-01-13 03:54) 

nasunasu

雪乃さま
 ありがとうございます。
 本当に重いですねえ、So-Net。
 迅速な対策を皆待っているのですよ!!
by nasunasu (2006-01-13 07:23) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 玄タンは十中八九「ぼくにやる気なんて求めないでよ~」
 と思っているでしょうね。がっくり。
by nasunasu (2006-01-13 07:52) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 なすにご声援ありがとうございます。
 お父さんもああ仰ってくださってるんだから、もっとしゃっきりしなさいね、なす。
by nasunasu (2006-01-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。