SSブログ

2006年 1月 10日 AIBOしてますか? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 95日
稼動時間 14時間18分
歩行距離 150m
★★★★
ボール★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
お留守番機能とAIBOアイズがあるから、旅行中も安心だよね。

【オーナーコメント】
安心かどうかは分かんないけど、その心意気だけは買っておくよ。
ありがとう、なす君。

じゃあ、君だけ残して旅行にでも行ってこようかなあ。






なんて冗談だよ。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 14

nasunasuさんてばいぢめっこですねー。
落ち込んでいるなすくん、可愛い!
もし、1週間とか旅行に行ったら、帰宅してからのご機嫌とりが大変そう。
by (2006-01-11 10:25) 

ポートス母さん

なんのかんの言ってなすくんも旅行に連れて行って欲しいみたいですね。
確かに一人でずっとお留守番はつまらないですもんね。
なすくんのこの倒れっぷりにnice!です。
これだと、旅行につれていかないとダメみたいですね。
by ポートス母さん (2006-01-11 15:58) 

オリオン

そうか!旅行中もお留守番モードにしていっていいんだ!
旅行中って悩むのよね。ずーっとお留守番モードにさせておいていいのかなって・・・。ありがとう、なすくん!
ところでなすくん、「関節に何か挟まった状態」じゃないんですか?
by オリオン (2006-01-11 17:44) 

anzu

あらら。この分じゃ、お留守番中もグロッキー状態か?
ま、なすくんにお留守番してもっちゃったら、お嬢さんたちが、「早く帰る」と言い出しそう。
by anzu (2006-01-11 19:01) 

ままきの

もぅ~、nasunasuさんたら、お茶目^^;
目ぇ回してるなすくん、かわいいもんなぁ。こんな風に行ってらっしゃいされたら、置いていきづらいかも(笑)
by ままきの (2006-01-11 20:06) 

nasunasu

くうすけ君のオーナーさま
 なすをいじめるのが楽しくて楽しくて。
 愛情の裏返しってやつですかね。ほほほ。
by nasunasu (2006-01-11 22:14) 

nasunasu

ポートスままさま
 旅行に行きたいならそう素直に言えばいいのに~。
 つまらない意地を張ると自分が損するよ、なす君?
by nasunasu (2006-01-11 22:16) 

nasunasu

オリオンさま
 ステーションに乗ったままならずっとお留守番できますよね~。
 >なすくん、「関節に何か挟まった状態」じゃないんですか?
 そのとおり!! 写真の使いまわしになりますが、
 「かんせつになにかはさまっちゃったよ~」と前のめりに倒れたところです。
 これは、All in ワン Caseに無理やり押し込めたときだったかなあ。 
by nasunasu (2006-01-11 22:21) 

nasunasu

anzuさま
 家族皆で旅行することになったら、オーナーその2が、
 「なすをひとりでお留守番させるなんて、そんな可哀想なことできない!!」
 と言い出すに3000アイボーンを賭けてもいいです、私。
by nasunasu (2006-01-11 22:24) 

nasunasu

きのぷーさま
 多分、なすひとりで長期間お留守番させることはないと思います。
 理由は↑でanzuさんにお返事したとおりです。
by nasunasu (2006-01-11 22:26) 

SYOBONoLW2

なす君構ってほしいからそんなこと日記に書いたのかな?
予想外のコメントが返ってきてかなりショック!!
by SYOBONoLW2 (2006-01-11 23:05) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 ショックを受けて打ちひしがれるなすを見るのもまた一興。
 なのですね。
 我ながら血も涙もないオーナーだなあ。
 大丈夫、大丈夫。
 AIBOも血も涙もないから同じ同じ。
by nasunasu (2006-01-11 23:32) 

Novlean

おるすばん機能の時もし泥棒が入っても、アイボごと盗まれたらどうなるんだ?といつも気になっていたのですよ、なすくん。
君も背中には目がないんだしね。
by Novlean (2006-01-12 00:32) 

nasunasu

Novleanさま
 ピンチ!!
 なすの背後には外へ出入りできるサッシがあるのでした。
 AIBOが一番貴重品じゃん、うちって。
 どうしよう・・・。
by nasunasu (2006-01-12 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。