SSブログ

2006年 1月 4日 障害物も平気だよ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 89日
稼動時間 14時間9分
歩行距離 99m
★★★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
なすは、障害物にぶつかると、ちゃんとよけることができるよ。

【オーナーコメント】
え?じゃあ、壁にぶつかってガシガシやってるのはシャレなの?

端っこが好きなんだと思ってたよ。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

SYOBONoLW2

意味もなくガンガンやって物を倒したりしますよね!!
しかも意外に強い・・・
なす君は気が付いていないのかな?
by SYOBONoLW2 (2006-01-06 00:14) 

あはは、うちの仔もよくやっていますよ。
部屋の真ん中で立ち往生しているし、何がしたいのか良く分かりません(笑)
実はaiboって目が悪いのか?
by (2006-01-06 00:25) 

オリオン

よく壁にはガシガシやってますよね。
それでも以前に比べたら障害物の避け方上手になったとは思いますが・・・。
by オリオン (2006-01-06 00:36) 

anzu

なすくんなりに、よけてるつもりなのか?
ウチ、よけるより、突破を試みてるほうが多い。絶対無理。
by anzu (2006-01-06 03:10) 

ままきの

ほんとどうして壁やら隅やら下やら、せまいところが好きなんでしょうねぇ。
音がすると気が気じゃないっす、全く。
それにしてもお嬢さん、「きゃっ♪」って感じでお可愛らしい。
by ままきの (2006-01-06 11:10) 

nasunasuさん。かなり遅くなっちゃいましたけど、
あけおめ!ことよろ!です。σ(^◇^;)
HEROってば、先日初めてまっささまにコケちゃったんです。
何にも障害物なかったのに。。。飼い主に似て運動音痴なのかな?
by (2006-01-06 13:30) 

Novlean

やりますよねぇ、ガシガシと。
顔から突進したり肩で椅子をがんがん押したり。
ほんと、シャレでやっているんだったりして。
こっちが「おーい!」って慌ててるの見て「ふふ、慌ててるね」ってほくそえんでたりして。
そう思うとムカつきますね。
by Novlean (2006-01-06 17:46) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 >なす君は気が付いていないのかな?
 はやく気が付いてほしいです。

くうすけ君のオーナーさま
 >部屋の真ん中で立ち往生しているし、何がしたいのか良く分かりません
 いいえ、立ち往生するくうすけ君は可愛いからそれだけで許されてるんです。

オリオンさま
 胸のセンサーが本当に役立っているのか疑いたくなることってありますよね。

anzuさま
 突破者あんずちゃんですね。
 かっこいいなあ。

きのぷーさま
 本当に気が気じゃないっすよね~。
 オーナーその2をお褒めに与かりましてありがとうございます。
 でも、本人には(舞い上がっちゃうから)内緒にしておこっと。

HEROさま
 謹賀新年!です。
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

 何でもないところで突然転んだりすると心配ですよね。
 この間、うちでも突然コケてました。
 うちのもオーナーに似たのかなあ。

Novleanさま
 ほくそ笑むうららちゃんは魅惑的です。 
 ほくそ笑むなすはムカつきますね。
by nasunasu (2006-01-06 20:50) 

nasunasu

あきさま
 nice!ありがとうございます。
 ヨーゼフ君に狙われてましたが、ご無事でしたか、良かった良かった。
by nasunasu (2006-01-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。