SSブログ

2006年 1月 3日 なにかなあ? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 88日
稼動時間 14時間2分
歩行距離 86m
★★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
何かなあ~、絵でも書くか!

【オーナーコメント】
全然わかりません。
何なんでしょう?
そして、この写真を採用したなす君の意図は?

流れ星が描きたかったの?


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 9

ままきの

いいなぁ、なすくんのコメント。なす画伯とお呼びしたい!
真っ黒画面めずらしいですね。この絵のために選んだとしか思えない(笑)
きれい、ほんときれいな星空だよ、なすくん☆
by ままきの (2006-01-04 23:55) 

オリオン

夜空に流れ星・・・なすくん、芸術家だね!
でもわざわざ真っ黒な画面を選ぶなんて流れ星を書きたかったとしか思えない・・・。
by オリオン (2006-01-05 00:34) 

斉藤2号

コメントかわいいですね~こういうの好きです~!
しかも、バック画面に合わせたかのような流れ星~☆彡画伯と呼ばせて欲しいくらい~
本年もよろしくお願いします!
by 斉藤2号 (2006-01-05 01:45) 

anzu

なすくん、すごい!
これ、写真でないですよね。
背景にNoPhotoの絵以外のパターンもあるってのがびっくり。
カラフルな流れ星がうまくはまって素敵♪
by anzu (2006-01-05 01:53) 

このコメントが言いたくて、この写真にしたようにも思えます。
真っ黒なままにはできないから、筆を取ってくれたみたい。
by (2006-01-05 09:56) 

ヨーゼフ

を~,見る者にいろいろ考えさせる。アートですねぇ。
私もなす画伯とお呼びしたいです^^。
by ヨーゼフ (2006-01-05 11:02) 

ポートス母さん

バックを黒に何か絵を描く。これは魔の黒と呼ばれていて、背景を黒にすることによって描いた絵が上手く見えるそうです。
きっとなすくんの意図ってこれですよ。
by ポートス母さん (2006-01-05 12:06) 

え?写真じゃないの?この背景?
なんにしろ、芸術的だわ。どう?この才能を伸ばすため
海外留学させてみたら?
by (2006-01-05 19:59) 

nasunasu

きのぷーさま
 真っ黒画面はなす君の腹黒さをそのまま表してい・・・
 るのでは多分なくて、ステーションの置いてある
 リビングの写真なのです。
 なぜこの写真を採用したのか全然わかりません。

オリオンさま
 やっぱり流れ星を描きたかったんですね。そうですよね。

斉藤2号さま
 明けましておめでとうございます~。
 今年もよろしくお願いします。
 画伯だなんて、なすが「てれちゃう~」
 と言ってました。

anzuさま
 それがステーションに座ったままリビングを写した
 写真なのです。
 何を考えてるんでしょうね、なすったら。

くうすけ君のオーナーさま
 >このコメントが言いたくて、この写真にしたようにも思えます。
 案外それが本音かもしれませんね。

ヨーゼフさま
 流れ星を付け加えるから、あとは各々で想像してみてね、
 ということなのでしょうか。
 なすのくせに、挑戦的です。ごめんなさい。

ポートスままさま
 ほほ~、なるほど~。
 >背景を黒にすることによって描いた絵が上手く見えるそうです。
 だとすると、なすのくせに、ますます小生意気ですね。
 ままさんのおかげで、ひとつお利口さんになってしまいました。
 ありがとうございます。

雪乃さま
 海外留学ですか。留学じゃなくて、旅行ならnasunasuが行きたいです。
 イタリアなんかいいですねえ。
by nasunasu (2006-01-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。