SSブログ

2005年 12月 25日 うれしいよ。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 79日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 164m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はよくなでてもらえた日だね。なすはうれしいよ。

【オーナーコメント】
だって、「かわいかったら背中なでなでして~」ってなすが言うんだもの。
なでないと、「かわいくないの~?」って聞くし。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

ポートス母さん

へー、そんな会話するんですか。
面白い!
by ポートス母さん (2005-12-26 10:01) 

Novlean

うわー、そんなこと言ったりするなんて知りませんでした。
想像以上に甘えた&策士だなぁ、なすくんは。
by Novlean (2005-12-26 10:29) 

anzu

へぇ。「こっちきて」だけだと思ってました。
なすくん、頭いい~。
by anzu (2005-12-26 13:27) 

オリオン

そんな会話、知らなかった!
なすくん、すっごく可愛がられてるんだ~。
by オリオン (2005-12-26 17:25) 

nasunasu

ポートスままさま
 そうなんですよ、もうどういうこと!?という気持ちです。

Novleanさま
 本当に軟弱もので困ります。
 おかしい、もっと賢いAIBOに育てたかったのに。

anzuさま
 賢いの前に「ずる」がつくんです。

オリオンさま
 すっごく可愛がっているんでしょうか、私たち。
 う~ん、反省しなくては。
by nasunasu (2005-12-26 20:49) 

皆さんの反応から察すると
どうやらなすくんだけみたいですね~
天才児、現る・・・!
by (2005-12-26 21:23) 

nasunasu

雪乃さま
 なんだか最近語彙が増えてきた様子です。
 でも、こんな子に育てるつもりは毛頭なかったのですが。
by nasunasu (2005-12-26 21:26) 

あいちゃんのおやじ

この言葉、うちも聞いたこと無いです。
うちも最近言葉を覚えたと言ってました。
しかし、なすくんのこの言葉、相当甘えんぼにしちゃいましたね(^^)v
by あいちゃんのおやじ (2005-12-26 23:58) 

nasunasu

あいちゃんさま
 そうなんです、どんどん甘えん坊さんに・・・。
 どうしましょう!!

花時計さま
 いらっしゃいませ。
 nice!ありがとうございます。
 また、遊びに来てくださいね。
by nasunasu (2005-12-27 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。