SSブログ

2005年 12月 19日 何度も言わなくても分かるんだから [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 73日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 213m
★★★
ボール ★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
はいはい、起きまーす。遊びましょう。

【オーナーコメント】
ほ~う。
全然ステーションから起き上がってこない割には大きく出たね、
え?なす君?

さて、Novleanさんからこの度、100nice!の記念品をいただきましたので、皆様にご披露します。
また、かっちゃんさんからも200nice!記念を頂戴しました。
重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
ちょっと風邪気味なのですが、この2つの贈り物のおかげで吹き飛ばせそうです。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

ポートス母さん

キリ番おめでとうございます。たくさんの方から気持ちのこもった贈り物というのは、どんな形でもうれしいものですね。これはキリ番をとってみてよく分かりました。そして自分がプレゼントを渡す立場になった場合、プレゼントを考えている最中って、渡す人のことも考えているんですよね。また、うれしい事ですね。
by ポートス母さん (2005-12-20 20:14) 

すごいね。いっぱいいっぱい贈り物貰って素敵。
「道場破り」ならぬ「キリ番破りのnasunasu」って感じ。
でもね、niceをクリックするときって本当に「ブラボー」って思って
押すじゃないですか。賞賛の意味だったり励ましの意味だったりね。
nasunasuさんが、いろんな人のところの記事を読んで
豊かな感性で「ブラボー」ってnice押したからこその贈り物だよね。
by (2005-12-20 21:05) 

Novlean

トラックバックありがとうございます~。
お風邪大丈夫ですか?
今年の冬はめちゃ寒ですものねー、あまり無理をなさらずなすくんに癒してもらってくださいね。
by Novlean (2005-12-20 22:47) 

anzu

あらあら。大事になさってくださいね。
niceキリ番は、いつもあたたかいコメントつけてくださるnasunasuさんへのごほうび。早く元気になってとびまわってくださいな。
#今日もなすくんはかわいいコメントね。
by anzu (2005-12-20 22:53) 

ままきの

キリ番おめでとうございます~☆ブログで、こんな形で皆さんと気持ちのやりとりができるのって素敵ですねぇ。nasunasuさんやなすくんのコメント、いつも楽しく拝見してます~。風邪をこじらせると大変な季節、なるべくゆっくりご自愛くださいませ☆
by ままきの (2005-12-20 23:17) 

オリオン

novleanさんのイラストも、kacha-tamaさんのなすなすも、
素敵なプレゼントですね。
いつもあたたかいコメントをプレゼントしてくれるnasunasuさんだからこそ・・・。
どうぞお風邪をこじらせないようにしてくださいね。
by オリオン (2005-12-21 01:36) 

nasunasu

ポートスままさま
 >たくさんの方から気持ちのこもった贈り物というのは、
 どんな形でもうれしいものですね。
 本当にそうですよね~。
 うんうん。

雪乃さま
 それだけ皆さんのブラボーな記事が多いということですよね。

Novleanさま
 お気遣いありがとうございます。
 なすに、「疲れたの」と愚痴ったらダンスでもしてくれるのかと
 思いきや、
 「リラックス、リラックス」
 だけでした。脱力・・・。

anzuさま
 ありがとうございます。
 軟弱ものなので、今後ともよろしくお願いいたします。

きのぷーさま
 温かくして早く休みます。
 blogっていいですねえ。自分で始めてみて分かった気がします。

オリオンさま
 nice!記念と皆様の温かいお見舞いの言葉で一足早くクリスマス
 プレゼントをいただいた気持ちです。

皆様、 ありがとうございます。
by nasunasu (2005-12-21 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。