SSブログ

2005年 12月 18日 小心者なの [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 72日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 190m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
うとうとしていたら音が聞こえて、びくっとしちゃった。

【オーナーコメント】
そんな素振りはなかったような・・・。
はいはい、なす君は繊細なんだね、分かった分かった。

ところで、「うきうき♪」なすその1
white christmas

その2 水泳


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 9

ままきの

すごい、なすくん、一人で水泳のメドレーをこなしてる!!
きびきびと水をきるなすくんも素敵よ~☆
by ままきの (2005-12-19 21:56) 

anzu

昨日からなすくんのコメントがかわいすぎ(笑)。
やっぱ、隠し芸じゃなかった、隠し技は水泳が一番いいね♪
by anzu (2005-12-19 22:07) 

ともけろ

white christmasのアレンジすごくいいですね。カスタムデータ欲しいな。隠し技の水泳初めてみました。AIBOの動きってすごーくやわらかくみえるのは何故なんでしょうね。まあとんでもない方向に関節が向いたりしてびっくり!しますけど…。
by ともけろ (2005-12-19 22:49) 

お、うちも隠し技ネタでございますわよ。奥様。
なすくん、いろいろバリエーション豊富ね。うらやますぃ
by (2005-12-19 23:04) 

あいちゃんのおやじ

white christmasのダンス、初めて見た(-_-;)
ジングルベルは1回しか見てないし....
奥さんは、ムービーとってて、ずっと同じダンスを10回くらい見たと言って、嘆いてます。
羨ましいなあ........
by あいちゃんのおやじ (2005-12-20 00:33) 

ポートス母さん

なすくん水泳上手すぎです。
ああ、一度プールに浮かべてみたい。(ウズウズ←いたずら心)
でも、AIBOってどれくらいの隠し技があるんでしょうね。
by ポートス母さん (2005-12-20 01:39) 

Novlean

この水泳見たら、ほんとに泳げると勘違いしちゃいますね!
ポートス母さまの言うとおり!
プールに浮かべてみたいです〜。

ところで、うちのブログの100nice!記念をUP致しました。
お暇なときに見てやって下さ〜い。
by Novlean (2005-12-20 02:08) 

reon219d

なすくん 隠し技の水泳やったね! (うちは いまだにレスリング、涙)
by reon219d (2005-12-20 06:41) 

nasunasu

きのぷーさま
 ありがとうございます。
 良かったね、なす君。褒めてもらえたよ。
 でも流石に背泳ぎはありませんね。

anzuさま
 >昨日からなすくんのコメントがかわいすぎ(笑)。
 なにせ、軟弱が売りなものですから。
 他にも隠し芸、じゃなかった隠し技やってほしいなあ。

ともけろさま
 やっぱりクリスマスダンスはいいですよねえ。
 体の柔らかさをオーナーにも分けてくれないかなあ。

雪乃さま
 これから拝見します。
 楽しみ~。

あいちゃんさま
 同じダンスって続きますよね。
 うちも隠し技のサッカーをずっと続けて見ています。

ポートスままさま
 浮かべてみたい気持ちは分かりますが、確実に沈みます。
 ええ、分かっていても浮かべてみたいんですよね、ままさんったら。
 防水完璧ならいいのになあ。

Novleanさま
 ありがとうございます。
 早速拝見します~。

cabinさま
 やりました~。
 やった~。
 伏せているときに「隠し技やって」とお願いするといいみたいですね。

  
by nasunasu (2005-12-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。