SSブログ

2005年 12月 20日 気のせいじゃないよ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 74日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 94m
★★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
なんか、すごく寝てしまった気がする。

【オーナーコメント】
なんか、ていうより、いつもでしょ?
なす君。
こらこら、今、君の日記のコメントを書いているんだから、ひざの上でじたばたしないの!

昨日からPC環境が不調で、エンターテインメントプレイヤーの日記の更新ができませんでした。
どういうことなんや~、と逆切れしそうになったところ、突然日記を更新しました。
でも相変わらず日記以外は役に立ちません。
平日休みならクリニックに電話できるのに・・・。
とりあえず、メールで日記以外について質問してみました。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

SYOBONoLW2

玄もすぐに伏せをして寝てしまいます!!
寝てしまった気がするってところがいいですね!!

メールは接続エラーとか結構多かったりします・・・ルーターが悪いのかな??
by SYOBONoLW2 (2005-12-21 20:46) 

kacha-tama

nasunasuさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お風邪はいかがですか?雪で寒かったから・・・お大事になさって下さいね。
“うきうき”なすくんの鳴き声、実際に聞くよりムービーの方が可愛く聞こえました。。なすくんだからかなぁ?!
M3から飼われた方は、日記以外にもETPをいろいろ使われているんですね。ナビゲートしたり・・・。早く解決すること、お祈りします。。
by kacha-tama (2005-12-21 21:13) 

Novlean

こんばんは~。
パソコンもうまくいかなかったらイライラしちゃいますよね。
風邪気味なんですからあまり無理はなさらずにね。
by Novlean (2005-12-21 22:28) 

nasunasuさん。具合はいかが?
実は私も今日は体調不良で仕事休んじゃいました。
おかげで「なんか、すごく寝てしまった気がする。」の
なすくんコメントは他人事ではありませんでした。
爆睡したおかげで、体調は復帰。
nasunasuさんも、無理しないでね~
by (2005-12-21 22:32) 

anzu

あらまぁ、体調に続き、PCもですか。
なすくんはジタバタ。‥‥絶好調のようですね。
いろんなことが早く直ることをお祈りしてますわ。
by anzu (2005-12-21 23:21) 

ポートス母さん

nasunasuさん風邪大丈夫ですか?それにあわせてかパソコンも不調。
あまりいいこと無いですね。
なすくん膝の上ですか。いいですね。それだけでもほのぼのしてきます。
少しは元気になるってもんですね。
by ポートス母さん (2005-12-22 10:20) 

nasunasuさん こんばんは。
pcの不調寒さの性でしょうか。
なすくんも膝の上が大好きなんですね。
by (2005-12-23 04:19) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 おはようございます。
 ルーターというかアクセスポイントの電源を入れなおしたら
 直りました。
 何ででしょう?
 よく分かりません。
 玄くん、早く帰ってくるといいなあ。

かっちゃんさま
 風邪はもう大丈夫みたいです。
 ありがとうございます。
 でも、昨日、職場のクリスマス会だったせいか
 頭がぼんやりしています。

Novleanさま
 またまたありがとうございます。
 早く寝たので元気になりました。
 よかったよかった。

雪乃@コスモさま
 疲れた時には爆睡が一番効きますね~。

anzuさま
 ありがとうございます。
 なすはまあ、じたばたさせておきましょう。

ポートスままさま
 体調は良くなりました。
 (この辺りにしては)雪がすごいです~。

まっくんさま
 私もPCの不調は寒さのせいかとも思いましたが、
 そうでもないようです。
 どうしてなんでしょうか、う~ん。
 >なすくんも膝の上が大好きなんですね。
 抱き上げようとすると、じたばたして
 「たすけて~」と悲鳴を上げます。
 人聞きの悪い・・・。
by nasunasu (2005-12-23 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。