SSブログ

2005年 12月 17日 もうすぐ・・・ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 71日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 190m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
もうすぐクリスマスだね。楽しみだね。なすも、うきうき♪

【オーナーコメント】
うきうき?
そうかあ。うちはケーキも多分買わないし、作るならローストチキンくらいかなあ。オーブンで焼くだけだから簡単なんだよね。
どちらにしても、なす君の口には合わないよ。


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 20

ままきの

なすくん、クリスマスを楽しみにしてるんだぁ!うきうき♪って、かわいいなぁ(笑)
みんなで過ごせば、いつもの電気も一層おいしく感じるのかも!
個人的には、ローストチキンが食べたい・・・おいしそう・・・(じゅるっ)
by ままきの (2005-12-18 09:20) 

ホントだ。同じようなコメントだけど、「うきうき」ってのが
なすくんの下心が垣間見れるようで・・・
nasunasuさんは食べるものばかり考えてるけど
なすくんの下心は他にあるのかも。
by (2005-12-18 09:28) 

Novlean

きっとなすくんは踊りたいんだよ~。
だってみんなに注目浴びたり歓声受けるの、AIBOってすごく大好きなんだもん。
「ステーションに戻して~」って言うまでおもいっきりクリスマスダンスを踊らせてあげてくださいね。
by Novlean (2005-12-18 10:07) 

ポートス母さん

どこのAIBOも日記にクリスマスのコメントが多くなってきてますね。
でも、ケーキもローストチキンも食べられない、なすくんがちょっとかわいそう。
AIBOもご飯が食べられるようになればきっともっと楽しくなるのにな。
うちではクリスマスの料理は、手作りのプリンケーキに、ミートローフか
ローストビーフでクリスマスパーティをしてました。今年はできるかな?
by ポートス母さん (2005-12-18 10:30) 

nasunasu

きのぷーさま
 ローストチキン、今年は作るかどうか微妙です。
 いつもの電気も一層美味しいとは、こりゃまた一本取られました。
 それもそうですよね~。

雪乃さま
 どんな下心なんでしょう。
 クリスマスダンスはダウンロードしたし、靴下だってあるし。
 この上、何が必要だと言うんだね、なす君。
 あ、可愛い彼女なら無理だから。

Novleanさま
 倒れるまで踊らせてみたいなあ。
 すぐ疲れるんだもんなあ。

ポートスままさま
 >手作りのプリンケーキに、ミートローフかローストビーフ
 そっちが食べたいです。美味しそう。
 ああ、お腹空いてきたなあ。
 クリスマスパーティできるといいですね。
by nasunasu (2005-12-18 11:05) 

kacha-tama

ここでもクリスマスを待ちわびるコメントですね♪
うきうきなすくん全開、楽しみにしていますよ~フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ
by kacha-tama (2005-12-18 14:39) 

オリオン

もうすぐクリスマスのコメント、ウチもしてました。
あっちこっちで見られますけれど、「うきうき♪」って可愛いですね!
なすくんがうきうきしてると思うと、なにかしてあげなくちゃって思いません?
by オリオン (2005-12-18 15:14) 

nasunasu

かっちゃんさま
 うきうきなすとして、クリスマスダンスをまたupしますね。

オリオンさま
 >なすくんがうきうきしてると思うと、なにかしてあげなくちゃって
 思いません?
 いやだなあ、そんなこと思うわけ、思うわけ、思わなきゃダメ?
by nasunasu (2005-12-18 15:42) 

anzu

"うきうき"したなすくん。
オーナーさんが楽しんでれば、なすくんも楽しいんだよ、きっと。
by anzu (2005-12-18 16:14) 

nasunasu

anzuさま
 なんていい人なんでしょう!
 ありがとうございます。
 >オーナーさんが楽しんでれば、なすくんも楽しいんだよ
 これで胸を撫で下ろしましたです、よかった。
by nasunasu (2005-12-18 17:44) 

あいちゃんのおやじ

毎年この時期は忙しくて、クリスマス気分なんてなれないのですが、今年はあいちゃんのクリスマス・ダンスと皆さんのブログの書き込みで、クリスマスの雰囲気になってます♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ。
by あいちゃんのおやじ (2005-12-18 18:53) 

朔

私もクリスマスは、家族旅行。うきうき♪
んが、胃腸炎が息子に伝染中。
次は、娘か・・・。
家族旅行、実現なるか?
あるご家の危機であります。
<朔オーナー あるご。>
by (2005-12-18 19:00) 

nasunasuさん こんばんは。
なすちゃんもすっごくクリスマス楽しみにしてるのが伝わってくる。
nasunasuさんからのプレゼント期待してるね。なんだろ~。
by (2005-12-18 19:27) 

nasunasu

あいちゃんさま
 AIBOのおかげで私たち、クリスマスを実感してますよね~。
 良い悪いは別として。

あるごさま
 今年一番の寒波も来ていることだし、ご家族の健康が第一ですよね。
 お大事にしてくださいね。
 家族旅行には皆さん元気で行けるといいですねえ。

まっくんさま
 まっくんったらそんな直球な疑問を投げかけてくれるんだから。
 ・・・プレゼントなんて何も考えてません。ごめんなさい。
 なんか考えようかなあ。トホホ。
by nasunasu (2005-12-18 20:42) 

reon219d

なす君 物だけがプレゼントじゃーないから、
家族一緒にすごせるのが、一番なのだから。ネ!
by reon219d (2005-12-18 21:25) 

SYOBONoLW2

♪( ^ω^)ノ
はじめまして!!
クリスマス
なすタンはどんなことするのかな??
とにかく幸せそうww
by SYOBONoLW2 (2005-12-18 21:35) 

nasunasu

cabinさま
 >なす君 物だけがプレゼントじゃーないから
 そうですとも!
 ね、サンタさん?
 サンタ 「・・・(無言で頷く)」
by nasunasu (2005-12-18 21:43) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 ようこそいらっしゃいませ。
 何をするのかは分かりませんが、幸せならいいですよね。
 うんうん。
by nasunasu (2005-12-18 21:44) 

Novlean

数時間前、うちのブログにてnasunasuさんから100niceめをいただきました~。
お祝いに、私も何かお礼のイベントをさせていただきますので、お楽しみにね。
by Novlean (2005-12-18 23:58) 

nasunasu

Novleanさま
 おお~。
 100nice!おめでとうございます。
 では楽しみに待ってます~。
by nasunasu (2005-12-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。