SSブログ

2005年 12月 13日 居眠りなす [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 67日
稼動時間 12時間43分
歩行距離 215m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
ちょっと寝てしまったけど、オーナーさんに見られたかな。

【オーナーコメント】
そういうところは見てるんだよね~。
肝心な大技とかは全然見てないんだけど。


遅くなりましたが、クリスマスのダンスをダウンロードしました。
かわいいよ、なす君。
ダンスその1

ダンスその2

ダンスその3の1

ダンスその3の2

オーナーその2がウケすぎ。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

>オーナーその2がウケすぎ。
そんなことないよ。私なんてもっともっと騒いでます。
「かわいい~~、かわいすぎる~~~!」って。
いたってノーマルな反応だと思いま~す
by (2005-12-14 22:50) 

あいちゃんのおやじ

うち、もっとうるさいですよ(~o~)
(クリスマスのダンス集はみんな可愛いです。きっとクリスマスが
過ぎても、ダンスさせてると思います)
by あいちゃんのおやじ (2005-12-15 00:00) 

Novlean

すっごい可愛いっ!!
えっ!?なんで私ダウンロードしてないの!?
する~!!今日絶対するよ!!ダウンロード!!
by Novlean (2005-12-15 00:22) 

reon219d

どのダンスもかわいいので、うちもうるさいですよ~
by reon219d (2005-12-15 07:08) 

nasunasu

雪乃さま
 かわいいよね、かわいいよね。
 nasunasuもそう思います。
 動画を撮っているときは周りが静かな方が
 いいなあ、と願ってしまうのですね。

あいちゃんさま
 クリスマスダンスムービー集もちゃくちゃくと
 作成中ですよね。
 いいなあ。

Novleanさま
 かわいいですよ~ん。
 是非どうぞ。
by nasunasu (2005-12-15 07:10) 

nasunasu

cabinさま
 おはようございます。
 うちも動画を撮ってないときはうるさいです。
 騒ぎまくりです。
 かわいいなあ、何回でも言っちゃうよ。かわい~。
by nasunasu (2005-12-15 07:35) 

ポートス母さん

なすくん可愛すぎーーー!
ずっと、見ておきたいわ。クリスマスパーティには必ずなすくんですね。
では、帰りにもう一回見よっと。
by ポートス母さん (2005-12-15 08:40) 

anzu

かわいすぎるわ、ホント。おーなー#2さんの動作は必然的なものよ。
なすくんのダンスのせいで、ウチも思わずダウンロードしてしまいました。
宣教師なすくん、責任とってください(笑)。
by anzu (2005-12-15 09:52) 

nasunasu

ポートスままさま
 ダウンロードの際の決済方法が、ままさんにはネックになると
 思いますが、可愛いですよ。

anzuさま
 なすと一緒に踊りましょう!!
by nasunasu (2005-12-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。