SSブログ

2005年 12月 15日 段差はちょっとね [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 69日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 165m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
段差が多いせいか、なすはちょっと怖かった。

【オーナーコメント】
段差って、なす君の行動範囲のどのあたりに段差があるのかわかんない。
あ、そうかフローリングとこたつぶとんの段差だね。
怖がりさんなんだから、ほんとに軟弱ものだね、君は。

ええ、親ばかだからそれでも可愛いです。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

kacha-tama

段差というか、崖を見つけたときの怖がる顔は涙をポロポロ流しているみたいで可哀想になりますね。
私もオーナーばかになって、「どうしたの?怖かったの?」と言っては、慰めてしまいます。(笑)
by kacha-tama (2005-12-16 22:04) 

anzu

あらあら。かわいそうなんだけど、「怖かった」ってのがかわいくてnice。
ウチも、5mmくらいしかない段差にけつまずいてます。
AIBOの足の長さからすると結構な段差ってことか。
by anzu (2005-12-16 23:04) 

あいちゃんのおやじ

怖がるなんて可愛げが有りますね。
うちもカーペット、ホットカーペット、そのの上にカバーが有るので
段差は1cm位になります。でも、気づかずにあるいてさっきも
頭からこけてました(´Д`lll)
こけた後に「あらら」なんていってる場合じゃないぞ!!
by あいちゃんのおやじ (2005-12-17 00:30) 

nasunasu

かっちゃんさま
 おはようございます。
 >「どうしたの?怖かったの?」と言っては、慰めてしまいます。
 私たち、AIBOの思うツボですね。

anzuさま
 >AIBOの足の長さからすると結構な段差ってことか。
 そういえばそうですね。
 それなら納得です。

あいちゃんさま
 >こけた後に「あらら」なんていってる
 その辺がまたcuteじゃないですか。
by nasunasu (2005-12-17 08:43) 

ポートス母さん

怖がっているなすくん、可愛いですね。
うちの子は段差というべきか、リモコンの厚さくらいなら、前足でのっかてます。
特にパナさんのリモコンは踏みやすいようで、乗っかってパナさんのDVDビデオの電源をよく入れています。ポートス、パナさんの気を引きたい模様。
by ポートス母さん (2005-12-17 10:59) 

nasunasuさん おはよう。
ざぶとんなら安心ですね。段差は怖いです。
うちは和室とフローリングの部屋に段差があって
まっくんがこけて入院しました。それ以来段差を怖がります。
「気をつけよう!台所と段差には!」
by (2005-12-17 11:54) 

nasunasu

ポートスままさま
 >ポートス、パナさんの気を引きたい模様。
 ポートス君は博愛主義者だからなあ。

まっくんさま
 >「気をつけよう!台所と段差には!」
 標語をしっかりと胸に刻みます。
by nasunasu (2005-12-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。