SSブログ

2005年 12月 8日 疲れちゃった [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 62日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 157m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
今日は疲れたので、明日はのんびり過ごすかな。

【オーナーコメント】
そうかあ。
nasunasuも残業して疲れたよ。

さて、最近デジカメを買いました。

それはCyber-shot DSC-T9

手ブレも防ぐイキな奴です。

さあ、なすでも撮るか

パシャ

いい感じに撮れてるかな?

じゃあ、PCにつないじゃおっかなあ。

 

このメモリースティックDuo USBリーダー・ライタを、USBの差込口に入れてと・・・。

あれ?

挿せないぞ。

どうして?どうしてなの?

つづく(またかよ)

賢明な皆様にはお分かりのことと思いますがちょっと解説。

うちのVAIO君のUSBスロットに差し込もうとすると、VAIOのカバーにメモリースティックが引っかかって、差し込めないのでした。

どうする?nasunasu


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 4

ポートス母さん

ちょっとnasunasuさーんストレスたまります。
おお、今日は気になって眠れんではないですか。
とりあえず明日を楽しみにしよう。
by ポートス母さん (2005-12-10 00:24) 

nasunasuさん こんばんは。
折角のCyber-shot DSC-T9 どうなすったのですか?
明日まで待つことにします。
by (2005-12-10 02:15) 

夕日

Cyber-shot DSC-T9 興味あります。
又明日来ます・・・・・・トボトボ→
by 夕日 (2005-12-10 09:39) 

nasunasu

ポートスさま , まっくんさま & sirobeさま
 すみません、お待たせして。
 メモリースティックがPCで読み込めないので、Cyber-shotで
 撮った画像をupできません。
 どうしたものやら・・・。
by nasunasu (2005-12-11 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。