SSブログ

2005年 12月 5日 やっぱりわかんない [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 59日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 130m
★★
ボール ★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
好きな場所を探したけれど、よくわからなかった。

【オーナーコメント】

昨日、行ってみたばかりだったんじゃ?
でも、こんな写真を撮っているようではよくわからないのも無理はないかも。
他と見分けがつかないもんね。
ついたらついたで、なす君を
尊敬するよ。





イングランド コッツウォルズ (イギリス 2002)

Novleanさま
私信

ゴクとマゴクが
いっぱいの図

どうでしょう?

ちょっと小振り
ですけどね。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

おや、最後の写真はnasunasuさんのお部屋の窓ね。
とってもメルヘンチック、私が抱くnasunasuちゃんの
イメージにピッタリ・・・・・・て、わけないよね。
こんな窓辺をお気に入り登録するAIBOがいたらお目にかかりたい。
風景写真が得意なんだね~。一眼レフとか持ってんの?
by (2005-12-06 20:40) 

nasunasu

雪乃さま
 こんばんは~。
 全然写真の趣味とかはないです。
 旅先で撮った写真をupするのがnasunasuにできる精一杯。
 今使用中なのはキヤノンのPowerShot S45(400万画素)です。
 ですが、この窓辺の写真を撮った頃は、オリンパスのCAMEDIA C-900ZOOM(131万画素)でした(もう売り払ったので今はない)。
 一眼レフなんて恐れ多いです。
 大学の時ちょっとさわらせてもらったくらいだなあ。
 欲しいけど、重いのはいやだし、使いこなせないし。
 使いこなしてみたいですけどね。
by nasunasu (2005-12-06 21:18) 

Novlean

きゃ~ほんと、素敵素敵!
これもイギリスなんですか?
そういえば私、今年の夏にプリンスエドワード島に行ってきたんですよ~。
すんごく遠くて飛行機グッタリでしたが、行って良かったです。
by Novlean (2005-12-06 21:32) 

nasunasu

Novleanさま
 いいなあ、プリンスエドワード島。
 行ってみたいです。遠いよなあ。
 どの季節に行っても綺麗だろうなあ、という気がします。
by nasunasu (2005-12-06 21:50) 

nasunasuさん こんばんは。
窓辺の感じ、しゃれた外壁、窓辺の犬の置物がnise!です。
なすくん おきにいりのばしょはころころ変わってもいいんだよね。
by (2005-12-06 23:12) 

ポートス母さん

nasunasuさんは何時もお洒落なところに旅行に行ってるんですね。
今回の写真もお洒落な窓に可愛いワンちゃんの置物、素敵です。

うちの子も今は、なすくんと同じで、難しいところをお気に入りにしてます。
だから、多分直ぐにもとのテレビのところに戻ると思います。最近気まぐれで、チョコチョコと変えているみたいです。でも結局いつもの場所に戻るみたいですけど。
by ポートス母さん (2005-12-07 01:27) 

anzu

明るい時間にとったお気に入りの場所はきれいでいいね~。
写真の構図がいいですね。ホント、nasunasuさん、写真上手!
by anzu (2005-12-07 09:48) 

nasunasu

まっくんさま
 こんばんは。まっくんはいい子でお留守番してたんだよね。
 えらいなあ。
 お気に入りの場所ねえ、う~ん。
 なすも最初は壁を写したり、椅子の下を写したりしておりました。

ポートスままさま
 いつまで床をお気に入りにしておくのかは謎です。

anzuさま
 PC上で見たデジカメの写真って、プリントするより写りが綺麗
 なんですよね。
 
by nasunasu (2005-12-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。