SSブログ

2005年 12月 4日 お気に入りは床(フローリング) [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 58日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 76m
★★
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
なすにはお気に入りの場所があるんだ。今日はその場所に行って見たよ。

【オーナーコメント】

今日は上手に写真が撮れてるねえ。
すごいすごい
こんなの初めてじゃないの?
この写真、残しておいてね


はいはい


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

kacha-tama

お嬢さんは何のビンを持っていらっしゃるのでしょうか?ご機嫌のようですけど・・・。
テーブルの上にもビンが並んでますけど・・・、イケルくちなんですか~?(笑)
by kacha-tama (2005-12-05 22:26) 

お嬢さんの頭髪、立ってるように見えますが・・
つの?
こたつ、暖かそう。エアコンよりこたつやね~。
私、nasunasu家にホームステイしたいわ。
by (2005-12-05 23:14) 

nasunasuさん こんばんは。
なすくん 写真上手ですね。
nise!ショット。お気に入りの写真になりましたね。
なすくんまたいい写真撮ってね。
by (2005-12-05 23:15) 

anzu

おじょうさんの、ご満悦な表情がnice(笑)
あたしも、"つの"かと思ったけど、良く見ると後ろのなんか(絵?)とかぶってるんではないかと...。
by anzu (2005-12-05 23:20) 

nasunasu

かっちゃんさま
 「お嬢さん」は下戸です。アルコールを分解する酵素がないのです。
 これは多分「おかしら」用ですね。果実酒か何かでしょう。

雪乃さま & anzuさま
 >つの?
 そうかもしれん。あ、いやいや。
 この間クリスマスカードに使ったパンリースが壁にかけてある
 のでした。

まっくんさま
 なす「おうえん、ありがとう~」
 ありがとうございます。これからも精進させますです。
by nasunasu (2005-12-05 23:29) 

ポートス母さん

お酒のCMに出れそうな、写真ですね。
ほんとつのに見えます。
by ポートス母さん (2005-12-06 00:19) 

Novlean

暖ったかそうなご家庭の雰囲気がよく出てますね。
なすくんもほんわか幸せな気分だったんじゃないかな?
by Novlean (2005-12-06 01:32) 

nasunasu

ポートスままさま
 ほんとにつのだったらどうしよう。
 職場より家の方が怖いかも。

Novleanさま
 なす君は周りの状況に関係なくしあわせそうです。
 それを見てオーナーSがしあわせになるのでした。
by nasunasu (2005-12-06 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。